ミニピン -143ページ目

キター(・∀・)

20080718182937.jpg
初のwiiソフトがこれっ(笑)

明日暇になったから引きこもってやるよぉ!!

ドラクエ6 パロ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3960301


おおおおぉぉぉすげーぜwwwwwwwww

6やりたいなぁー…

幻の大地?だっけか??


今5がDSになったからあともー少し待てば6がDSになるかな☆


やりたいやりたい…


5はPS2で持ってるからDSいらない……。。。

ビアンカかぁいい♪


那岐ゲトー(*^_^*)

20080710202829.jpg
念願の好きキャラ、ゲトしました☆
黒キャラの宮田さん声は良いぉ(*´д`*)

那岐編の話、好きだけどアシュ仲間にならないのねw
しかも常世との戦いはないのかww

でも那岐の告白にヒィハァ(*´д`*)!!
ニヤニヤしちまったぜぃ(笑)