ドラクエ6 パロ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3960301
おおおおぉぉぉすげーぜwwwwwwwww
6やりたいなぁー…
幻の大地?だっけか??
今5がDSになったからあともー少し待てば6がDSになるかな☆
やりたいやりたい…
5はPS2で持ってるからDSいらない……。。。
ビアンカかぁいい♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3960301
おおおおぉぉぉすげーぜwwwwwwwww
6やりたいなぁー…
幻の大地?だっけか??
今5がDSになったからあともー少し待てば6がDSになるかな☆
やりたいやりたい…
5はPS2で持ってるからDSいらない……。。。
ビアンカかぁいい♪