ドラクエ6 パロ | ミニピン

ドラクエ6 パロ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3960301


おおおおぉぉぉすげーぜwwwwwwwww

6やりたいなぁー…

幻の大地?だっけか??


今5がDSになったからあともー少し待てば6がDSになるかな☆


やりたいやりたい…


5はPS2で持ってるからDSいらない……。。。

ビアンカかぁいい♪