那岐ゲトー(*^_^*) | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
那岐ゲトー(*^_^*)
念願の好きキャラ、ゲトしました☆
黒キャラの宮田さん声は良いぉ(*´д`*)
那岐編の話、好きだけどアシュ仲間にならないのねw
しかも常世との戦いはないのかww
でも那岐の告白にヒィハァ(*´д`*)!!
ニヤニヤしちまったぜぃ(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする