那岐ゲトー(*^_^*) | ミニピン

那岐ゲトー(*^_^*)

20080710202829.jpg
念願の好きキャラ、ゲトしました☆
黒キャラの宮田さん声は良いぉ(*´д`*)

那岐編の話、好きだけどアシュ仲間にならないのねw
しかも常世との戦いはないのかww

でも那岐の告白にヒィハァ(*´д`*)!!
ニヤニヤしちまったぜぃ(笑)