ノーマルエンドだとぅっっ?!
ラタトスク終わりましたぁ~!
リヒター良い奴だったねw
良かった良かったww
エンディング迎えてから攻略サイト見てたらこれはベストエンドじゃないとな!!?
何か前作主人公ロイドとのイベントでコアを奪われるイベントやっちゃったんだが…
これやっちゃうと駄目なんだってねん(°∇°;)
なんてこってぇっ!!!
自分セーブはどんどん上書きしちゃってるから一からやらないといかんじゃんか…(;´д⊂)
内容は別に嫌いじゃあないんだけど、アニメーションが一回もないのが本当にありえん……
アビスとかデステニー(フルボイス版)はいっぱいあったのになぁ~(つд`)
X-BOXの新作はどうなんかちらねん。
主人公の声が鳥海さんなんだよねぇ~(・∀・)v
いいなぁ~vv
テイルズって本当声優豪華だよねぇ~(*´д`*)
まず本体買わないといけないから…もし買うなら冬の賞与で決まるかなw
えぇやりたいですよ、とてもねwww
リヒター良い奴だったねw
良かった良かったww
エンディング迎えてから攻略サイト見てたらこれはベストエンドじゃないとな!!?
何か前作主人公ロイドとのイベントでコアを奪われるイベントやっちゃったんだが…
これやっちゃうと駄目なんだってねん(°∇°;)
なんてこってぇっ!!!
自分セーブはどんどん上書きしちゃってるから一からやらないといかんじゃんか…(;´д⊂)
内容は別に嫌いじゃあないんだけど、アニメーションが一回もないのが本当にありえん……
アビスとかデステニー(フルボイス版)はいっぱいあったのになぁ~(つд`)
X-BOXの新作はどうなんかちらねん。
主人公の声が鳥海さんなんだよねぇ~(・∀・)v
いいなぁ~vv
テイルズって本当声優豪華だよねぇ~(*´д`*)
まず本体買わないといけないから…もし買うなら冬の賞与で決まるかなw
えぇやりたいですよ、とてもねwww
