加地キモス( ´_ゝ`) | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
加地キモス( ´_ゝ`)
ウインクはいただけない…(^_-)
他のキャラとのワルツスチルは微笑ましいのに…
加地君のこの余裕綽々の顔がウザイ(・∀・)
可愛くない……
最初の第一印象通りだww
キモ格好良い奴なんだな、うんww
金沢先生まだ落としてないけど…踊ってくれんのかな?
次は金沢先生狙お♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする