加地キモス( ´_ゝ`) | ミニピン

加地キモス( ´_ゝ`)

20080814000810.jpg
ウインクはいただけない…(^_-)

他のキャラとのワルツスチルは微笑ましいのに…
加地君のこの余裕綽々の顔がウザイ(・∀・)
可愛くない……
最初の第一印象通りだww
キモ格好良い奴なんだな、うんww

金沢先生まだ落としてないけど…踊ってくれんのかな?

次は金沢先生狙お♪