夏は初日だけ | ミニピン

夏は初日だけ

参加しま~すヽ(´ー`)ノ

初の初日参戦!
いつも会社で行けなかったんだよね(つд`)
一番行きたい日ですよぉ~♪
何てったてゲーム大好き腐女子ですからwww

ワクワクッワクワクッ((o(^-^)o))

でもパンフ買ってないw←馬鹿
いつも友達任せだったからなあ~(-_-;)
ヤブァイよねん…どこかに売ってないかな…
吉祥寺にもぅとらのあな開店したのかな?
とらのあなだっけ??

行ってみようかなぁ~…13、14暇だしなww

2日目は友達とギアス&OOのイベント行ってくる~(笑)
そんでオールしてくるから3日目も不参加~(´_ゝ`)

3日目行かないなんてすげ~久々!
ってか行きだしてからは初不参加かもwww