夏は初日だけ
参加しま~すヽ(´ー`)ノ
初の初日参戦!
いつも会社で行けなかったんだよね(つд`)
一番行きたい日ですよぉ~♪
何てったてゲーム大好き腐女子ですからwww
ワクワクッワクワクッ((o(^-^)o))
でもパンフ買ってないw←馬鹿
いつも友達任せだったからなあ~(-_-;)
ヤブァイよねん…どこかに売ってないかな…
吉祥寺にもぅとらのあな開店したのかな?
とらのあなだっけ??
行ってみようかなぁ~…13、14暇だしなww
2日目は友達とギアス&OOのイベント行ってくる~(笑)
そんでオールしてくるから3日目も不参加~(´_ゝ`)
3日目行かないなんてすげ~久々!
ってか行きだしてからは初不 参加かもwww
初の初日参戦!
いつも会社で行けなかったんだよね(つд`)
一番行きたい日ですよぉ~♪
何てったてゲーム大好き腐女子ですからwww
ワクワクッワクワクッ((o(^-^)o))
でもパンフ買ってないw←馬鹿
いつも友達任せだったからなあ~(-_-;)
ヤブァイよねん…どこかに売ってないかな…
吉祥寺にもぅとらのあな開店したのかな?
とらのあなだっけ??
行ってみようかなぁ~…13、14暇だしなww
2日目は友達とギアス&OOのイベント行ってくる~(笑)
そんでオールしてくるから3日目も不参加~(´_ゝ`)
3日目行かないなんてすげ~久々!
ってか行きだしてからは初不 参加かもwww