オトクに文房具を買う方法 | 勉強好きになる!繊細な子の学習サポート【札幌/オンライン】

勉強好きになる!繊細な子の学習サポート【札幌/オンライン】

勉強めんどくさい!
子どもにイライラするあなたへ
元看護師、現役塾講師の知識と経験から、
HSCがチャレンジできる子になる
学習法をお伝えします。
札幌市中央区西28丁目の学研向陵教室にて、
幼児・小学生対象に、国語・算数・英語の
対面指導もしています。

●オトクに文房具を買う方法



こんにちは。勉強好きな子どもを育てる HSCちゃん専属はるっち先生こと中村千春です。

昨日、ポイント交換用文房具を買い過ぎてしまうと書きました。


今日も、学校で青ペン使うとリクエストがあったので、仕入れてきました^^


蛍光ペン、暗記ペンも教室学習に使っています。




買い過ぎてしまうのには、理由があるんですよね。


だいたいの文房具を、ポイ活で買っています


主に支払いをクレジットカードにまとめて、ポイントを貯めています。

一時期、ポイントサイトにハマっていましたが、私の場合、ハマるとそれ以外のことがおろそかになるので、カンタンなものだけにしています。

私が貯めているのは、dポイントとビックカメラカードのポイントです。


◆dポイントで利用するお店
・Amazon(docomoユーザーのみd払いで利用できる)
・LOFT
・東急ハンズ

◆ビックカメラカードのポイントをSuicaに交換
・ビックカメラ
・ヨドバシカメラ
・イオン



おすすめはヨドバシカメラです!

*札幌に在庫がなくても、ネット取り置きしてもらえる。

*店舗受け取りは、送料がかからない。

*札幌店の文房具売り場が広い!特にペンの品揃えが豊富!

*Suica払いは、ポイント10%たまる。

 


お財布からお金を出さずに、お買い物できる!

そして、ポイントを使って、また文房具を買えちゃう♪



ゲームみたいで楽しくて、ついつい買い過ぎるという訳です。

お気に入りの文房具を使うことで、生徒さんが勉強が好きになってくれたらいいな♡




image

◆2月2日募集開始!子ども手帳講座@オンライン






▶お問合せはLINE公式アカウントよりお知らせください↓↓
友だち追加


【IDで検索される方】
@wgn5890q