突然ですが皆さん

 

ヨガやピラティスをされる時って

メイクしていますか?

 

 

私は元々

「外に出る時はメイクする派」ですが口紅

 

ヨギーニはあまりしない方が多いですよね?

(今はそんなことも無いのかなぁ⤴︎🧘‍♀️)

 

 

加えてこの、コロナ禍。

 

「マスクしてるし」とスッピンで出歩いてる方も

やっぱり多いのではないでしょうかひらめき電球

 

 

でもね・・・

 

 

例え曇っていたとしても

紫外線は降り注いでいます注意

 

一年中、危険ですよ〜〜〜晴れ

 

 

 

「だけどしっかりメイクはしたくない手

と言う方にピッタリな

 

キスミー フェルム化粧品

 

サンプリングのご依頼を頂きましたキスマーク

 

 

 

キスミー フェルム化粧品サンプリング

 

 

<期間>

 

2021年9月29日(水)〜10月31日(日)

※又はサンプル品が無くなり次第終了

※レッスンご参加の生徒様1人につき1個まで

 

 

<場所>

スタジオMibu
栃木県下都賀郡壬生町中央町12-5
(東武宇都宮線壬生駅徒歩3分)
双葉初めてスタジオへお越しになる方へ双葉

 

 

 

結構たっぷり使えそうです♡

 

 
 
さっそく私も試してみましたよ♪
 
キスミー フェルム しっとり密着化粧下地
 
サラッとしていて馴染みが良いです。
ちょっとした外出ならこれだけでも良いかもひらめき電球
 
 

しっとりツヤ肌 パウダーファンデ

 
私には色が濃いかな?と思いましたが
つけてみると意外と大丈夫!
 
しかも「マスクに色がつきにくい」との事♪
 
 
確かに、昨日スタジオで

からだスキャンピラティスレッスン後

 

宇都宮のベリーダンスクラス参加しても

(どちらもマスク着用)

メイク崩れ感は無かったですキラキラ

 

 

他にスキンケア感覚で心地よく使える

「うす化粧乳液」も付いてます♪

 

 

 

お試し頂きましたら是非

添付のアンケートご協力くださいませm(_ _)m

(私もしました!直ぐに終わりますよ⤴︎)

 

 

どうぞ宜しくお願いいたします乙女のトキメキ

 

 

 
 
おうち時間も充実させる為に
お花の定期便はいかがですか?
 

 

 
 
 
 
 

ベルスタジオMibuカレンダーコチラです

ベルakikoのレッスンスケジュールコチラです

 

 
学びの旅は道連れ♡本日の筋肉

右矢印筋肉を英語で覚えた方が良い理由

 

■肘関節に働く筋

肘筋(ちゅうきん)

unconeus「アンコウニィァス」

o:上腕骨の外側上顆のやや上面、肘関節包

i:尺骨の肘頭外側面

肘関節の伸展(上腕三頭筋の補助)、肘関節包を張る

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェックスタジオMibuでの感染症対策について

チェック2021年9月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせフォームは

↓↓↓

 

こちらをクリック

 

 

※お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。
studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

宜しくお願い申し上げます好

 

 

クローバーキスミー フェルムのHPはコチラですクローバー

スタジオMibuのHPはコチラです