Ameba公認マーク

 

栃木県でヨガインストラクター&

ピラティスマスタートレーナーをしています

お酒大好き♡アキコ先生です酔っぱらい。

 

 

またまた

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く

お花の定期便を体験させて頂きましたブーケ1

 

 

image

 

 

スタジオ8周年のお祝いをして頂いたようで

凄く嬉しいタイミングですピンクハート

 

 

 

 

 

前回は、2月14日バレンタインデー

結婚記念日の時期でしたチョコ

右矢印「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

 

 

さて、この時ワタシ↑↑↑

 

単純に

花心=花を思う心(?)

 

だと思いひらめき電球

 

「なぜ全く花ゴコロの無い私に?」

と言う表現をしていたのですが・・・

 

 

 

はな‐ごころ【花心】 の解説

1 《すぐに散ってしまうところから》移りやすい心。あだ心。浮気心。

「―におはする宮なれば」〈源・宿木〉

2 華やかな心。  「ひらく連中 (いちざ) の―、若やぐ春の一趣向」〈人・恵の花・自序〉

(goo国語辞書より)

 

 

ちょっと色っぽい意味だったんですね目

 

 

きちんと言葉の意味を理解されている方には

とても歯痒い文章だったことでしょう汗

 

 

まぁ「浮気心ない私」

と解釈して頂いても良いんですけど(笑)

 

 

 

さて、そんな私でも

 

やっぱりお花が届くと嬉しいものです照れ

 

 

 
前回と同じくポストに入っていました📪

 

 
「ピンポン」でハンコ押さなくて良いのは
本当〜にありがたい♡

 

 
ちゃんとお花の名前と栄養剤も入ってますひらめき電球

 

 

 

今回のお花は

 

○リンドウ

○エリンジウム

○スプレーカーネーション

○アワ

 

 

こちらが届いてすぐの状態で。。

 

 
 
こちらが約1週間後!

 

 

 

梅雨明け急に暑くなって心配したけど晴れ

 

前回同様、長く楽しめていますブーケ2

 

 

これが定期的に届いたら最高ですよねおねがい

 

 

 

 

プレゼントにも、喜ばれるかと思いますキラキラ

 

 

 

❤︎akiko先生の買って良かったもの❤︎

 
 

 

 

\気付いたら楽天お買い物マラソン中でした/

イベントバナー

 

 

 

リボンBAJ ONLINE SHOP 10%OFFクーポン

 

 

 

 

 

ベルスタジオMibuカレンダーコチラです

ベルakikoのレッスンスケジュールコチラです

 

❤︎夏の特別クラス❤︎

 

○8月5日(木)

11:20〜12:30

美脚美尻骨盤ヨガ太陽礼拝(megu)

 

○8月19日(木)

10:00〜11:15

ペア エアーヨガ75(megu)

 

○8月26日(木)

10:00〜12:00

美脚美尻骨盤ヨガ太陽礼拝WS(megu)

 

どうぞ宜しくお願いいたします乙女のトキメキ

 

 
学びの旅は道連れ♡本日の筋肉

右矢印筋肉を英語で覚えた方が良い理由

 

■足関節・足指に働く前腕の筋

背側骨間筋(はいそくこっかんきん)

dorsal interossei「ドーサル インターロスィエィ」

o:中足骨の相対する面

i:第1背側骨間筋は第2基節骨底の内側、第2〜4背側骨間筋は第2〜4基節骨底の外側

第2〜4趾の外転・季節骨の屈曲

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェックスタジオMibuでの感染症対策について

チェック2021年7月最新のイベント情報

 

ご予約・お問い合わせはこちら

※お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。
studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

宜しくお願い申し上げます好

 


スタジオMibuのHPはコチラです