今日は祝日日本そして4連休スタートですね。

 

うっかりお知らせし忘れましたが

私も通常レッスンは全てお休みとなりますお願い

 

 

栃木県のヨガ&ピラティスインストラクター

お酒大好き♡アキコ先生です酔っぱらい。

 

 

image

 

 

先日のブログにUPした手作りマスクひらめき電球

右矢印マスクdeレッスンの注意点

 

実は会員様が

私の顔に合わせてお直ししてくださいまして

 

正に「オーダーメイドマスク」なのですキラキラ

 

 

image
 
 

ベージュ好きなお嬢分もお願いして

追加1枚300円で作って頂きました♡

(お嬢=長女は顔がほぼ私と一緒w)

 

 

 

 

伸び縮みしない一般的なマスクは

サイズ選びがけっこう重要ですよね。

 

大きすぎると落ちてきちゃうし

小さすぎると耳が痛くなるし・・・

 

 

先日

「次女たまに合う小さめマスクがなかなか無い」

って話したら(↑小顔ちゃんなのです)

義母淳子さんが色々買って来てくれたのですがおねがい

 

 

 
 
残念ながらこのマスクは小さすぎて姪っ子行きあせる

 

 

 

紐が調整出来るタイプは

布マスクなので秋以降に活躍しそうですもみじ

 

 
 

お義母様ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

ピッタマスクのスモール(Sサイズ)が

次女たまジャストサイズだけど

 

最近なかなか手に入らないんですよね汗

 

 

ピッタマスクは収縮性があるので

前にまとめ買いした

レギュラーサイズで我慢してもらいます。

 

 

 

良かったらこちらもご覧ください目

右矢印マスクくらべ

右矢印マスクくらべ②

右矢印マスクくらべ③ピッタマスクのあれこれ

 


 

 

❤️今朝のakikoチェックお買い得品❤️

※後から値段が変動する場合があるのでご注意ください 

 

ピッタマスクなかなか値段が下がりませんね💦

↓↓↓

 
 

 

 

 

「ピッタマスク類似品」として出てくるこの子w

↓↓↓

どんな感じなんでしょうか?

 

 

こちらは紐が調整できるタイプの冷感マスク

↓↓↓

 

 

 

 

夏のマスク生活

少しでも快適に過ごせます様に乙女のトキメキ

 

 

ベルスタジオMibuカレンダーコチラです

ベルakikoのレッスンスケジュールコチラです

 

 

学びの旅は道連れ♡本日の筋肉

右矢印筋肉を英語で覚えた方が良い理由

 

■手指に働く手内筋

虫様筋(ちゅうようきん)

lumbricales of hand「ランブリカルズ(オブ ハンド)」

o:撓側2節:第2・3指に至る深指屈筋腱の橈側、尺側2筋:第3〜5指に至る深指屈筋腱の相対する面(それぞれ2頭をもつ)

i:指背腱膜

第2〜5指のMP屈曲、第2〜5指PIP、DIP伸展

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェックスタジオMibuでの感染症対策について

チェック2020年7月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせはこちら

※お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。
studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

宜しくお願い申し上げます好

 


スタジオMibuのHPはコチラです