身体中のどの部分の筋肉も大事なことはもちろんですが、

 

とりわけ、太ももの筋肉が弱ると、

 

まともに立てない、

 

ちゃんと歩けない

 

ことになりがちポーン

 

こわいですよね〜〜

 

だけど、自分の太ももの筋力が弱っているかどうかなんて、わからないゲッソリ

 

特にふだん歩くことが少ない人なら、

 

気がつかないうちに太ももの筋力が弱っているかも。

 

筋肉というものは知らないうちに衰えるものなのですねえーん

 

残念ながら。。。

 

 

 

 

自分では大丈夫だと思っている。

 

思いたいチーン

 

でも何もしないでいると、本当に衰えます

 

みるみるうちに筋力がなくなってきます

 

70歳の告白その1ですドクロ

 

その加速度は年齢に比例します。

 

 

 

その大事な太ももの筋肉を

 

筋トレなしでつけていこうというレッスンが

 

明日のオンラインレッスンです

 

3月27日(日)朝9時から

 

スター太もも 筋力アップストレッチスター

 

先日このブログでも書いていたように

 

たまには落語で癒されます

 

音符足芸やります音符

 

お楽しみに飛び出すハート

 

 

 

 





 
おススメの人気記事キラキラ大人のための変身プログラム   5週間ビューティーチャレンジプログラムの記事 次はあなたが変身するのです!キラキラ晴れの日のデコルテメイク レッスン デコルテを整えて、バストアップ、そしてオーラを輝かせるレッスン。キラキラ「ちょっぴりもれ子さん」でお困りの方集合!  尿もれ、あきらめないで!必ず解決法がありますよ。
キラキラ閉経を迎えるまでにすること   誰でも迎える閉経期を乗り越える方法、  40代女性は必見です!
キラキラ体型マトリックスって何?    体型が違うのに同じトレーニングでいいの? 
 
音符酵素ファスティング』で腸活してみませんか? カウンセリングはオンラインでも可能です。 詳しくはホームページへ

 

音符講演、出張指導 承ります!!  詳しくはこちらをご覧くださいませ。