その昔「マトリックス」という映画がありました。

 

私の大好きなキアヌ・リーヴス主演のSF映画。

 

思えばもう20年前の映画なのですね。

 

まだスマホなどない時代、パソコンが広まりだして、「インターネット」なるものが認知されてきた頃。

 

しかしまだまだ写真を一枚送るのに、

 

「どんだけ時間かかるのよ」とイライラしていた時代でもありました。

 

「マトリックス」って何?

 

どういう意味?

 

なんて思いながらキアヌはかっこよかったハート

 

その時は何も気にしていなかったけどアセアセ

 

改めて調べてみると、

 

以下Wikipediaより

 

本来は「子宮」を意味するラテン語(< Mater母+ix)に由来するMatrix音写で(英語では「メイトリクス」)、そこから何かを生み出すものを意味する。この「生み出す機能」に着目して命名されることが多い。また、子宮状の形状・状態に着目して命名される場合もある。

 

ますますわからないゲッソリ

 

という方もいらっしゃるでしょうが、

 

何かを比較する場合の母体のようなものと捉えてください。

 

 

で、私が

 

『体型マトリックス』なるものを考案したわけです。

 

日本人女性に多い体型を4つに分類して、それぞれの特徴を挙げて分類してみました。

 

それぞれの体型特有のお悩みがあり、どうしても自分のことを否定的に見てしまうクセがあって、なかなか本当の自分の魅力に気づくことができないでいる人がとっても多いのです。

 

人から見ると羨ましがられるようなところが、自分ではどうしても納得できないのですね。

 

脚の太さがお悩みの方は、とにかくメリハリをつければいいのです。

一気にバランスが良くなって、魅力的な脚になります。

 

薄っぺらいからだの人は、とにかくボリュームが欲しい。豊かなバスト、盛り上がったヒップ。よだれが出るほどうらやましい。

それは骨格を変えることでプロポーションそのものを変化させ、筋肉のつき方を変えることで、ボリュームを増やすことができるのです。

 

 

自分のカラダの特徴を知り、他の人にはない自分のカラダの魅力ポイントを引き出す。

 

それが体型マトリックスです。

 

 

グラマラス型

 

ゴージャス型

 

キュート型

 

スタイリッシュ型

 

4つのタイプに分けて、それぞれの特徴、お悩みなどを洗い出し、自分の身体に自信を持って好きになって人生を楽しめるようになってほしい。

 

 

そして、その体型マトリックスを土台に考え出したのが、

 

体型別1か月集中変身プログラム

 

ということなのです。

 

 

たくさんの方の体型はもちろん、人生も変えてきました。

 

 

私はプロです。

 

プロとして、誇りをもって仕事をさせていただいています。

 

感謝!!