行きつけの八百屋さんで珍しい野菜を見つけましたひらめき電球

 

その名も「フルーツにんじん」

 

 

名前はともかく、その色に興味しんしんポーン

 

切り口はいったいどんな色をしてるのはてなマーク

 

すぐに買って、すぐに調理する「すぐやる派」の私。

 

 

 

何でもかんでも、思いついたことは「すぐやる派」の私

 

歳と共にそのスピードがどんどん増してきています。

 

ここのところ、特にひどいゲッソリ

 

もうすぐお迎えが来るかのように、拍車がかかっているのはなぜはてなマーク

 

 

 

それはともかく、

 

この「フルーツにんじん」の切り口が美しい

 

こういう色合いのニットが欲しいと思わせるような配色ですラブ

 

 

 

 

これをサラダにします。

 

今が旬の

 

サラダ水菜

 

そして、今が美味しいカブ

 

粗びき黒こしょうをたっぷり入れて、大人のサラダができあがりました。

 

 

冬は当然温かいお料理を食べたいし、身体も温まるのですが、

 

こういう箸休め風一品料理が嬉しいのです。

 

 

 

 

冬の定番野菜カブラもサラダにすると、格別の美味しさになります。

 

りんごと合わせてサラダにすると、彩りが華やかで食卓を盛り上げてくれること間違いなしです。

 

ドレッシングは

 

もちろん、一期一会ドレッシングで決まりですよびっくりマーク

 

大きめのボールに新鮮野菜を入れて、

 

お気に入りのオイルをテキトーな量、

 

大好きな「酢」をこれまたテキトーな量、

 

塩コショウは定番ですが、

 

それにプラス、

 

その時の気分で、

 

プラスする。

 

たとえば、ピンクペッパー

 

しょうがのしぼり汁、

 

ハチミツ、

 

わさび、

 

マスタード、

 

しょうゆ、

 

組み合わせは無限にありますね。

 

そして、ボールをユッサユッサと大きく振ってドレッシングをなじませる。

 

ちょっとイケメンシェフになった気分ですラブラブ

 

冬の根菜サラダは作り置きが効くので、次の日がこれまた美味しいのです。

 

ぜひお試し下さい恋の矢

 



 

 

 

 

 


おススメの人気記事キラキラ大人のための変身プログラム   5週間ビューティーチャレンジプログラムの記事 次はあなたが変身するのです!キラキラ晴れの日のデコルテメイク レッスン デコルテを整えて、バストアップ、そしてオーラを輝かせるレッスン。キラキラ「ちょっぴりもれ子さん」でお困りの方集合!  尿もれ、あきらめないで!必ず解決法がありますよ。
キラキラ閉経を迎えるまでにすること   誰でも迎える閉経期を乗り越える方法、  40代女性は必見です!
キラキラ体型マトリックスって何?    体型が違うのに同じトレーニングでいいの? 
 
音符酵素ファスティング』で腸活してみませんか? カウンセリングはオンラインでも可能です。 詳しくはホームページへ

 

音符講演、出張指導 承ります!!  詳しくはこちらをご覧くださいませ。