マスク生活がふつう、あたりまえの世の中になっています。

 

そもそも何のためにマスクをしているかはてなマーク

 

人にうつさないためですよね。

 

飛沫感染の影響が大きいということを言われているので、

 

身近にいる人と、お互いに移し合いすることを防ぐため。

 

 

 

 

思えば昨年の2月あたりから、キナ臭い雰囲気が漂い始め、

 

その後すぐに、怒涛の如く感染騒動が勃発した、

 

人類の歴史に残る、全世界を巻き込むようなこの騒動。

 

まだ私たちは真っ只中にいるわけですが、

 

マスク、慣れました!?

 

 

どこに行くにも、マスクがあたりまえになっているので、

 

人によっては、マスクなしの状態は、

 

まるでパンツを履いていないに等しいえーん

 

なんていうことを聞いたりしますが、

 

私は未だに違和感があります。

 

できたらしたくないショボーン

 

しかし「慣れ」とは恐ろしいもので、

 

オンラインでレッスンをする時でさえ、

 

マスクどこ

 

と探してしまう始末。

 

困ったものです。

 

夜道を一人で歩く時も、マスクがいるか?

 

私は外しますよウインク

 

人とすれ違うときは、ポケットから取り出して付けますがあせる

 

ニュースなどで外国の街の風景を見ると、

 

マスクなんてしてない人が圧倒的みたいに見えるのにね目

 

日本人はまじめですからね。

 

 

 

 

 

マスクをしているのが日常になっている昨今、

 

困るのが、人様の顔を覚えられないこと。

 

おでこと眼だけで、顔を識別するのはかなり難しいと思いませんか?

 

マスクを取った時のギャップも怖い。

 

え、こんな顔だったのびっくり

 

なんて言われそうで。

 

 

 

 

それにマスクをしていると、どうしても口のまわりの緊張感がなくなるようで、

 

だらしなくなってしまいがち。

 

こんな時のお役立ち、

 

救いの神が

 

ラブラブポールミニラブラブ

 

 

セルフドレナージュに、

 

セルフマッサージに、

 

お顔のリフトアップに、

 

バストアップに、

 

肩こり解消に、

 

オールマイティな活躍をしてくれます。

 

 

 

 

その「ポールミニ」の効果的な使い方をお知らせするレッスンを開催します。

 

乙女のトキメキ10月31日日曜日、

 

11時〜

 

13時〜

 

詳しくは画像をタップしてご覧ください。

 

 

セラピーボールの使い方もお知らせします。

 

セラピーボールは、最近スタジオ ソネで取り入れているストレッチグッズ。

 

かなり優れものです。

 

寝ているだけで胸が開く。

 

姿勢が良くなる。

 

夢のような理想的なグッズ。

 

これからのレッスンに、頻繁に登場しますので、ご期待ください。

 

 

 

 

 

 


おススメの人気記事キラキラ大人のための変身プログラム   5週間ビューティーチャレンジプログラムの記事 次はあなたが変身するのです!キラキラ晴れの日のデコルテメイク レッスン デコルテを整えて、バストアップ、そしてオーラを輝かせるレッスン。キラキラ「ちょっぴりもれ子さん」でお困りの方集合!  尿もれ、あきらめないで!必ず解決法がありますよ。
キラキラ閉経を迎えるまでにすること   誰でも迎える閉経期を乗り越える方法、  40代女性は必見です!
キラキラ体型マトリックスって何?    体型が違うのに同じトレーニングでいいの? 
 
音符酵素ファスティング』で腸活してみませんか? カウンセリングはオンラインでも可能です。 詳しくはホームページへ

 

音符講演、出張指導 承ります!!  詳しくはこちらをご覧くださいませ。