むくみ

 

むくみ

 

にっくきむくみもやもや

 

歳に関係なくお悩みが多いのが

 

むくみですえーん

 

 

 

どうですか??

 

むくみますか?

 

全女子の半数以上は大なり小なり「むくみ」でお悩みの方が多いと思います。

 

 

 

すみませんあせる

 

私はむくみ知らずですガーン

 

特に、このストレッチを指導する仕事を始めてから、

 

朝起きて目が腫れぼったいとか、顔がむくんだりすることもありません。

 

自慢してる!?

 

そうですね、ちょっぴり自慢ですね。

 

 

 

 

と言いながら、むくみで悩んだ時期がありました。

 

忘れもしない8年前の「ガン闘病」の時期。

 

全身の血行が悪くなるガーン

 

抗がん剤の副作用で身体を動かせないから筋力が弱るガーン

 

そうなると当然、むくむわけです。

 

体重が激減して、痩せていくのにむくみが出るのです。

 

太っているからむくむわけではないのですね。

 

 

 

むくむと、身体がだるくなる。
 
ということをその時に初めて経験した私。
 
今にして思えばいい経験だったと思います。
 
人の痛みが実感できないと、解消の方法も考えられらないですからね。
 
 
 
そしてこの度、
 
効果的にむくみを解消できる方法を考案し続けた結果、
 
画期的な方法を編み出しました乙女のトキメキ
 
その名も
 
「むくみ専科」
 
むくみに特化した施術です。
 
 
 
 
ドキドキ「むくみ専科」の施術を受ける
 
ドキドキ「むくみ専科」の施術を習う



この2本立てでたくさんの方に体験していただきたいと考えています。

 

「むくみ」というのは、筋肉の滞りだと考えています。

 

 

 

近いうちに皆さまにご披露する予定です。

 

 

 

 

むくんだ足から

 

 

流れのいい足へ

 

 

どうぞお楽しみにキラキラ

 

 

 

 


おススメの人気記事キラキラ大人のための変身プログラム   5週間ビューティーチャレンジプログラムの記事 次はあなたが変身するのです!キラキラ晴れの日のデコルテメイク レッスン デコルテを整えて、バストアップ、そしてオーラを輝かせるレッスン。キラキラ「ちょっぴりもれ子さん」でお困りの方集合!  尿もれ、あきらめないで!必ず解決法がありますよ。
キラキラ閉経を迎えるまでにすること   誰でも迎える閉経期を乗り越える方法、  40代女性は必見です!
キラキラ体型マトリックスって何?    体型が違うのに同じトレーニングでいいの? 
 
音符酵素ファスティング』で腸活してみませんか? カウンセリングはオンラインでも可能です。 詳しくはホームページへ

 

音符講演、出張指導 承ります!!  詳しくはこちらをご覧くださいませ。