からだのために何かしないといけないガーン

 

だけど、今さらつらい運動なんてしたくないガーン

 

でもこのままではいけないもやもや

 

いったい私は何をすればいいの?

 

誰か教えてえーん

 

 

 

というお声、

 

よ〜く聞きます。

 

実際、若い頃から運動経験があって、ちゃんと継続している人なんてそうそういませんから。

 

ほとんどの人が、何をすればいいのか!?

 

途方に暮れている、

 

というのが現状ではないでしょうか?

 

 

 

 

そんなお一人だったSさん。

 

運動嫌い、からだガチガチ60代女性

 

今まで、運動らしい運動はしたことがなかった。

 

ずっと元気でお仕事をされてきたのですが、

 

最近になって体調を崩されたのをきっかけに、

 

自分の身体のことを真剣に考えるようになられたようです。

 

体調を崩すということは、からだが信号を送ってくれている証拠。

 

そうでもしないと、人間は自分のからだのことを顧みないのかもしれません。

 

 

 

 

でも、それがきっかけでからだを変えることができたら、

 

体調を崩すのもいいかもしれませんね。

 

いえいえ、その前に気づいてほしいのですけれどねアセアセ

 

 

 

そのくらい、今までほとんど何もしたことがなかった人が

 

心機一転キラキラ

 

何かしようと考えて、スタジオ ソネの門を叩かれたわけです(門ないけどあせる

 

本当に、何もしてこられなかった、ということは

 

真っ白の状態あせる

 

しかも60代あせる

 

歳なんか関係ない、と豪語する私にとってそれは問題外。

 

ソネワークスのお約束

 

星つらい運動、ハードなトレーニングはなし

 

星筋トレなしで筋力アップ

 

なんて言ってるけど、

 

ホントなの??

 

もちろんつらい運動、ハードなトレーニングは避けたいけれど、からだを変えるのに、ある程度は仕方ないのかもショボーン

 

ツラくない運動なんてあるわけがない

 

本当にしんどいことはしなくていいの!?

 

たぶん、最初はみなさん疑心暗鬼で、内心は疑っていらっしゃると思います。

 

この私だって思っていましたからね。

 

昔は。

 

 

 

本当にしなくていいのです!!

 

するのは、気持ちがいいストレッチ。

 

やれずにはいられないエクササイズ

 

 

 

そして、運動嫌い、からだガチガチ60代女性が

 

はじめて取り組んだ

 

ストレッチ&エクササイズ

 

ソネワークス

 

そのビフォーアフターをご覧ください

 

 

見事にひきしまったおなか

 

ヒップアップアップ

 

バストアップアップ

 

すばらしいですよねキラキラ

 

 

私は若い頃からお尻が大きくて、ひきしまったことがなかった、とおっしゃるSさん。

 

どうですか

 

この締まりかたは!!

 

 

無理せず、取り組んでいただいた結果です。

 

 

 

「年齢に関係なく、変われるのがうれしい」

 

そうおっしゃっています。

 

いやいや、人生100年時代ですからね。

 

60代、70代

 

がんばりましょ筋肉

 

 

 

 

ということで、あさって日曜日10時のオンラインレッスン 

 

 

乙女のトキメキ太ももひきしめ乙女のトキメキ

 

やります

 

そして、太もも筋力アップさせますアップ

 

もちろん筋トレなしですよ。

 

どうぞご参加ください乙女のトキメキ

 

 

 


おススメの人気記事キラキラ大人のための変身プログラム   5週間ビューティーチャレンジプログラムの記事 次はあなたが変身するのです!キラキラ晴れの日のデコルテメイク レッスン デコルテを整えて、バストアップ、そしてオーラを輝かせるレッスン。キラキラ「ちょっぴりもれ子さん」でお困りの方集合!  尿もれ、あきらめないで!必ず解決法がありますよ。
キラキラ閉経を迎えるまでにすること   誰でも迎える閉経期を乗り越える方法、  40代女性は必見です!
キラキラ体型マトリックスって何?    体型が違うのに同じトレーニングでいいの? 
 
音符酵素ファスティング』で腸活してみませんか? カウンセリングはオンラインでも可能です。 詳しくはホームページへ

 

音符講演、出張指導 承ります!!  詳しくはこちらをご覧くださいませ。