動物だって、機械だって、

 

もちろん人間だって、

 

歳を取るのはあたりまえウインク

 

いつかは消えてなくなるものだから、

 

歳を取って、老化していくのは当然。

 

だけど、そのスピードはできる限り抑えたい。

 

 

何もしないでいると、老化のスピードは加速度的に速くなります。

 

だから、私たちは日々努力するわけですキラキラ

 

ちゃんと正しくケアした分、からだは絶対に応えてくれますからね。

 

 

 

 

そのかわり、何もしないでいると本当にあっという間に崩れてきますあせる

 

若い頃は、自分が歳を取るなんて想像もできなかったのにね。

 

 

 

さて、40代以上の女性に

 

とある女性誌を発行する雑誌社が、

 

お悩みを抱えているからだの部位はどこですか

 

という質問をしたところ、こういう答えが返ってきました、

 

というお話です。

 

 

 

,

いったいどの部分だと思いますか?

 

 

  1. お尻
  2. わき腹
  3. 二の腕から背中

 

だというのです。

 

ちょっと意外でした。

 

おなかアセアセ

 

という答えが必ずトップに君臨すると思っていたので。

 

 

 

特に1位がお尻だとは

 

日本人の感覚が変化してきているのだと、考えます。

 

少なくとも、20年前までは、

 

日本にお尻文化なんてものはありませんでしたから。

 

 

 

お尻は隠すものだ、という常識がまかり通っていて、

 

特に年配になってきたら、

 

お尻なんて気を配るところでもない、と以前のシニアたちは思っていたに違いない

 

だから

 

1位がお尻だということに驚きながら、とても喜んでいる私です。

 

 

 

ソネワークスは、ヒップアップは何より得意

 

どこよりも速く、

 

どこよりも確実に、

 

ヒップアップさせます

 

 

YouTubeの動画も

 

 

 

 

 

 

 

 

今週木曜日

 

6月24日20時〜

 

オンラインレッスン 

 

テーマは、

 

バスト〜首にかけての

 

たるみ、シワを解消する

 

 

 

 

ぜひご参加ください!!

 

 

 


おススメの人気記事キラキラ大人のための変身プログラム   5週間ビューティーチャレンジプログラムの記事 次はあなたが変身するのです!キラキラ晴れの日のデコルテメイク レッスン デコルテを整えて、バストアップ、そしてオーラを輝かせるレッスン。キラキラ「ちょっぴりもれ子さん」でお困りの方集合!  尿もれ、あきらめないで!必ず解決法がありますよ。
キラキラ閉経を迎えるまでにすること   誰でも迎える閉経期を乗り越える方法、  40代女性は必見です!
キラキラ体型マトリックスって何?    体型が違うのに同じトレーニングでいいの? 
 
音符酵素ファスティング』で腸活してみませんか? カウンセリングはオンラインでも可能です。 詳しくはホームページへ

 

音符講演、出張指導 承ります!!  詳しくはこちらをご覧くださいませ。