今月から、ナイトレッスンの曜日が変更になりました。

 

金曜日の夜から木曜日の夜に変更しますキラキラ

 

 

 

 

さて、今週木曜日 13日 20:00〜

 

オンラインナイトレッスン開催します

 

テーマは

 

乙女のトキメキ手、指、セルフケア乙女のトキメキ

 

それが

 

肩まわりすっきり

 

そして、安眠へとつながるレッスンです。

 

 

 

手は働きものです。

 

そして、あんまり文句を言ったり不平不満を並べたりしない、

 

優等生です。

 

頭が下がります。

 

 

 

 

だけど、本当はものすごく疲れているもやもや

 

それもそのはず、

 

起きている間は、ずっと働きっぱなしじゃないですか!?

 

 

 

その「手、指」に

 

ドキドキ感謝の意、慰労の意を込めて、

 

Tribute hands&finger!!

 

それが安眠につながるというレッスンをします。

 

 

手のトラブルは数知れずあせる

 

むくみ

 

手荒れ、

 

指の変形、

 

手のシワ

 

手のシミ

 

爪床(ソウショウ つめの付け根)部分の炎症(これ結構多い)

 

手の冷え

 

しびれ、

 

まだまだありますが、

 

このくらいで。

 

 

 

 

手のお悩みはとても多いのです。

 

へバーデン結節もそのひとつ。

 

指先の第一関節が曲がってくる症状ですが、

 

診察を受けると、たいてい

 

「老化」ですまされてしまうのがオチゲッソリ

 

それも含めて、

 

手、指のケアをします。

 

 

 

 

 

 

自分の身体を自分でケアする。

 

そんな当たり前のことなのに、まったくしていない人の多いこと。

 

もっと自分の身体をいたわってほしい。

 

そう思います。

 

ケア次第で、こんなに指がまっすぐになった例もたくさんありますから。

 

70代女性です。

 

たった10日のビフォーアフターですよ!

 

 

 

 

手をケアしてなんで安眠?

 

というのは、やればわかりますひらめき電球

 

どうぞたくさんの方のご参加をお待ちしています。

 

 

 

これまでの自分のレッスンの録画を見てみると、

 

ようしゃべるバツブルー

 

しゃべりが多すぎバツブルー

 

すみませんショボーン

 

しゃべりはできるだけ抑えて、実技の時間を増やしますね。

 

なんて言いながら、またしゃべってしまうかもねあせる

 

 

 

 

 


おススメの人気記事キラキラ大人のための変身プログラム   5週間ビューティーチャレンジプログラムの記事 次はあなたが変身するのです!キラキラ晴れの日のデコルテメイク レッスン デコルテを整えて、バストアップ、そしてオーラを輝かせるレッスン。キラキラ「ちょっぴりもれ子さん」でお困りの方集合!  尿もれ、あきらめないで!必ず解決法がありますよ。
キラキラ閉経を迎えるまでにすること   誰でも迎える閉経期を乗り越える方法、  40代女性は必見です!
キラキラ体型マトリックスって何?    体型が違うのに同じトレーニングでいいの? 
 
音符酵素ファスティング』で腸活してみませんか? カウンセリングはオンラインでも可能です。 詳しくはホームページへ

 

音符講演、出張指導 承ります!!  詳しくはこちらをご覧くださいませ。