オンラインレッスンはひと月に約30回以上開催しています。

 

その中から、私が選んで、

 

それから動画に編集しなおして、まとめたものを

 

レッスン動画として、販売しています。

 

レッスン動画の購入はこちら

 

 

 

3月分で、今日アップしたのがこの3本。

 

 

①ヒップ引き締め

ヒップ引き締めのためのストレッチを順を追って、説明している動画です。

 

1、三関節ストレッチ(足首、ヒザ、股関節の三つの関節を同時にストレッチする方法)

 

2、股関節ストレッチ

 

の後、3、ヒップ引き締めのためのエクササイズ

 

4、大転子ストレッチの順で、

 

ヒップを無理なく引き締めます。

 

 

②おなか引き締め

 

おなかをじゅうぶんストレッチさせてから、引き締めていきます。

 

1、おなかゆるめるストレッチ

 

2、振り子エクササイズ

 

3、4の字がためエクササイズ

 

無理なく、おもしろくて楽しい動きでおなかが引き締まっていきます。

 

 

③ワキ肉解消バスト集め

 

大好評のバスト集めレッスンです。

 

1、楽ちん肩甲骨はがし

 

2、なんちゃって腕立て伏せで肩甲骨はがし

 

3、肋骨ひねり

 

4、体側のばし

 

5、大胸筋、乳腺ストレッチ

 

の順番で、ワキ肉を流してバストに集めるレッスンです。

 

レッスン動画の購入はこちら

 

 

 

 

ストレッチは、量より質だという考えで、一つ一つていねいに行なうものだ、と思っていたし、

 

そうお伝えしていましたが、

 

最近、オンラインレッスン を開くようになってから、

 

とにかく、たくさんレッスンを受けて

 

聞き流しでもいいから、「ストレッチ」と接して意識する時間が長ければ長いほど、

 

身体の変化が著しい、ということを

 

思い知らされました。

 

それは、私にとって意外な嬉しい勘違いだったわけです。

 

 

 

オンラインレッスン フリーパスもそうですし、

 

そして、

 

 

1ヶ月間、

 

何回でも見ていただけるのです。

 

こんな感じで、自分を追い込みたい方。

 

 

そんな方にぴったりです。

 

おすすめします

 

レッスン動画の購入はこちら

 

 

 

 

 


おススメの人気記事キラキラ大人のための変身プログラム   5週間ビューティーチャレンジプログラムの記事 次はあなたが変身するのです!キラキラ晴れの日のデコルテメイク レッスン デコルテを整えて、バストアップ、そしてオーラを輝かせるレッスン。キラキラ「ちょっぴりもれ子さん」でお困りの方集合!  尿もれ、あきらめないで!必ず解決法がありますよ。
キラキラ閉経を迎えるまでにすること   誰でも迎える閉経期を乗り越える方法、  40代女性は必見です!
キラキラ体型マトリックスって何?    体型が違うのに同じトレーニングでいいの? 
 
音符酵素ファスティング』で腸活してみませんか? カウンセリングはオンラインでも可能です。 詳しくはホームページへ

 

音符講演、出張指導 承ります!!  詳しくはこちらをご覧くださいませ。