大阪はお正月らしい、いいお天気が続いています晴れ

 

お休みで産業が止まっていると、空気が澄むのですね。

 

夜空もとてもキレイ流れ星

 

昨年の緊急事態宣言が出た頃も同じ感じだったことを思い出します。

 

コロナ騒ぎでそれだけは、良かったと思いますね。

 

 

 

 

今年の年末年始のお休みは、例年よりも多いという方が多かったようですね。

 

でも外出できない汗

 

実家に帰ることもできない汗

 

親戚や友人たちと寄って騒ぐこともできない。

 

 

 

あれはダメ、

 

これもダメ

 

禁止されると余計にやりたくなって燃え上がるのは人間のサガ。

 

 

 

まともに考えると、イライラしますよダウン

 

そんな時は身体を動かすのが一番アップ

 

 

 

ということで、

 

明日1月3日(日)10時からのオンラインレッスン 

 

テーマは

 

お正月休みのなまった身体に喝!!

 

手っ取り早く筋肉をつける裏技をお知らせします。

 

 

筋肉、

 

きんにく、

 

まずは筋肉をつけないと何にもなりません。

 

これからの女子は

 

ただ細いだけなんて、つまらない

 

ちゃ〜〜んと筋肉がしっかりしていることが必須

 

それも使える筋肉が必要なのですよ。

 

見掛け倒しの使えない筋肉なんて

 

いりませんから。

 

 

 

ハードで、しんどくて、あとあと筋肉痛になるような

 

筋トレなんて、私たちには不要です。

 

 

 

ということで、明日

 

ご参加ください

 

お待ちしています音譜

 

 

 


おススメの人気記事キラキラ大人のための変身プログラム   体型別1か月集中変身プログラムの記事 次はあなたが変身するのです!キラキラ晴れの日のデコルテメイク レッスン デコルテを整えて、バストアップ、そしてオーラを輝かせるレッスン。キラキラ「ちょっぴりもれ子さん」でお困りの方集合!  尿もれ、あきらめないで!必ず解決法がありますよ。
キラキラ閉経を迎えるまでにすること   誰でも迎える閉経期を乗り越える方法、  40代女性は必見です!
キラキラ体型マトリックスって何?    体型が違うのに同じトレーニングでいいの? 
 
音符酵素ファスティング』で腸活してみませんか? カウンセリングはオンラインでも可能です。 詳しくはホームページへ

 

音符講演、出張指導 承ります!!  詳しくはこちらをご覧くださいませ。