昨日の雨空が嘘のように晴れ渡り、格好の散策日和になりました。

 

 

 

神戸北野坂

 

ジャズライブレストラン「ソネ」が、

 

日にち限定で昼間のカフェをオープンするというので、早速行ってきました。

 

 

 

パリのオープンカフェを彷彿とさせる入り口。

 

おしゃれ〜ラブラブ

 

 
夜の営業期間には閉じているスペースなのですね。
 
もったいないなあ汗
 
image
一番奥に鎮座まします
 
自慢のアンティーク、バーカウンター。
 
ステンドグラスが光ります。
 
 
 
カフェでは、絶えずドリップコーヒーのお守りをしている曽根正太郎くんと。
 
image

 

 

こんなものまで登場。

 

 

亡くなったママのアンティークコレクションの一つ。

 

まだまだ現役のレジスターです。

 

 

 

ホームメイドのドーナツの美味しかったことラブラブ

 

写真撮るのを忘れましたあせる

 

 

 

夜営業のお店を昼間に開けるのは、とても新鮮。

 

スタッフさんたちは大変だと思いますが。

 

北野坂散策をするのに、ちょうどいいカフェ。

 

新名所になりそうです。

 

ぜひ行ってみてください。

 

 

 


おススメの人気記事キラキラ大人のための変身プログラム   体型別1か月集中変身プログラムの記事 次はあなたが変身するのです!キラキラ「ちょっぴりもれ子さん」でお困りの方集合!  尿もれ、あきらめないで!必ず解決法がありますよ。
キラキラ閉経を迎えるまでにすること   誰でも迎える閉経期を乗り越える方法、  40代女性は必見です!
キラキラ体型マトリックスって何?    体型が違うのに同じトレーニングでいいの?
キラキラ人生最高最強の腹筋は何歳からでも作れる   筋トレなしで腹筋を育てる「脱力筋トレ」    
 
音符酵素ファスティング』で腸活してみませんか? カウンセリングはオンラインでも可能です。 詳しくはホームページへ

 

音符講演、出張指導 承ります!!  詳しくはこちらをご覧くださいませ。