札幌です(o^^o) | 『人を幸せにする魔法の食卓』美味しんぼ nami

『人を幸せにする魔法の食卓』美味しんぼ nami

手軽で簡単、カラダに良くって美味しい!家族のカラダとココロを満たせる、そんな魔法を伝授します。

念願かなっての札幌(^◇^)

やっぱり空気もエネルギーも全然違います!
すっきりとしていて気持ちいい~!
そして、何でもゆったりしているので全てを包み込んでくれるような大きさがあります。

この大きなエネルギーの下で、なみ飯を作って食べてもらえること、本当にうれしいです!

HUG-MARTでお買いモノ。

まつおえいこさんと相棒と一緒にいろいろ吟味しています。
{034CB069-6954-4950-9B28-3604264815BA}

{28F888CE-A0F6-453C-BC4D-C57C67672EAF}
ずいきみたいなルバーブ 
初めのてお野菜ですがこの赤さに惹かれました。初挑戦!
ホワイトアスパラもフレッシュなのは初めて買いました。これも初挑戦!

試作もなしに作るのはどうかと思うのですが、お塩『宙』と『宙』で作った塩糀があれば怖いものなしです。

いつものことながら、買いすぎました・・・
食材を残すことはできないので、全部食べていただきます~~

なみ飯のいいところ??は量が半端ないです。たっくさん食べても大丈夫!胃もたれなんかしませんから!

そして、札幌クワン
明日私の講座にも来てくださる吉田市子さん、まつおえいこさんも一緒に北海道の幸を堪能しました!
{0238EA5B-77D2-4516-AA9A-2817EB65BF91}

おいしいお物と気の合う仲間と♪
気分がよいので、めったにない自撮りです~
{2FC24118-F03E-4A50-BA4E-8BEDED2F4784}

ホテルも素敵だし、今回いうことなし!!
明日の講座もどんな講座にするのか手順も決まりました。

一緒に作って食べて、いろいろおしゃべりして、伝えたい事てんこ盛り。
きっと、とっても濃い時間となります。

明日、みなさんにお会いできること楽しみにしております(^◇^)



メルマガ配信中!
皆さんに知ってほしい身近な食材を通してのお手当シリーズ書きます。
新たな講座や、次期の『人を幸せにする魔法の食卓講座』のお知らせもメルマガから始まります。どうぞ、登録してくださいね!

↓登録はこちらから↓
https://e.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=umauma


私の人生を変えたお塩のご用命は
 天日海水塩 『宙』 ミネラル分27%の美味しいお塩です。
 ご注文はこちらから
      https://goo.gl/PF0a5O



■塩で人生が変わったお話■

「お塩の事もっと知ってもらいたい!」
「もっと塩摂らなきゃ」って思ったのはこの事からです。

私は、家族のココロとカラダを塩で本来の力が出せるようにケアしています。
塩で地球と繋がった生活は、人が持つ本来の力を出すことができるようになると実感しています。地球と繋がったココロとカラダは、本来持てる力を発揮するようになります。
「うちの子、なんでこんな弱いの?」
このことを知ったら断然楽になりました。
お塩を摂るようになったのは『あんたお父さんより悪いで』の一言からでした。
カラダの声って聞こえませぇん!
好みが決まると生活が決まる。ココロが決まると人生も決まる
私がお勧めしたいのは、家庭の中での事。ここが一番肝心の場所だからです。


「お塩の講座」全国各地にお届けします。

御用名はこちらから・・・お問合せhttps://goo.gl/Kan6nK

imageimageimage



【募集中の講座】

『うまうまくらぶ』(講座卒業生でつくるクラブです)
○6月13日(月)梅干しつくりやや
○7月25日~28日 合宿やや
○9月19日(月)決定!「船越耕太さん 重ね煮講座」

***********************************************************
【札幌】こちらから 残席3

5月29日(日) なみ飯と「塩の講座」
会場:札幌エルプラザ

【東京】満席
6月2日(木)

Happy Summer Time☆夏を楽しむ為のお肌とカラダ作り
***********************************************************
お絵かきワークショップ 6/16(木)Nami宅で。
ご希望の方は、Namiへご連絡くださいね~!
layla.nami.wine@gmail.com
費用は8,000円です。
道具は治子さんが持って来てくださるので、手ぶらで参加できます(^^♪
描いた絵を持ち帰るための手提げかばんを持って来てくだされば大丈夫!