50代のお客様はこんなきっかけでサロンに起こし頂きました。 | 埼玉・川越!心と体の不調は足裏ケアで解決!リフレ1日講座!

埼玉・川越!心と体の不調は足裏ケアで解決!リフレ1日講座!

埼玉県川越市むさし野の自宅一室で小さなサロンをやってます。
主にリフレクソロジー足裏ケアを主にスキンケアやボディケア、アロマ植物の力を借りて冷えからくるホルモンバランスの乱れ、感情の乱れ、生理や更年期の不調をなくして女性が自分らしくキラキラと輝くサポート!

リフレ足裏講師の

石田です。


リフレクソロジー足裏ケアを

通して


40歳前後からの

プレ更年期さん!


生理前後の不調

不安やイライラ

更年期に振り回されて

しまっている

大人女子をサポートしてます。



50代のお客様こんなきっかけで

起こし頂きました。



リフレクソロジー足裏ケア

サロン&スクール


Smileぶりっじ

石田尚美です。



ご縁って不思議!


パーソナルジムのトレーニング

ストーリーを見てくださり






自宅サロンに起こし頂いた

Mさんの解決したいお悩みは



ホットフラッシュ


末端冷え性


毎日スッキリ快便したい!


また新たな事に躊躇せずトライ!したいと



女性は男性よりも筋肉は少ない上


20歳から徐々に減っていき

なんと😤


55歳から急降下で筋肉は減って

いきます。




筋肉が弱くて細くなってしまう


老化に歯車がかかり


体のバランス感覚も悪くなり

転倒リスクが増えたり

疲れやすかったり



更年期の悩み

末端冷え性

快便といったお悩みを解決するには


筋肉をつける事!

運動を習慣にする事は大切かと

思います。



解決してどんな自分になりたいか?


躊躇せず新たな事にトライしたい!



若い頃と違って体力的な事とか

体の変化を感じる更年期世代って


新しい事に挑戦するのをためらいがち


なんですが

体が変わっていくと

特にリフレクソロジーを受けた後


重たかった体が軽くなって

心もスッキリして

なんでも出来る気がする!


今すぐ走れる感じ!そんな事を

おっしゃって帰られる方がほとんど



やる気スイッチがはいるようです。


Mさんも120分のオーダーメイド

トリートメントを受けられました。



リフレクソロジー

腸セラピー

ヘッドマッサージを受けて



大きな瞳が更にパッチリされて

顔色も更にスッキリ!


メールでもご感想を頂きました。


長時間だったのに気だるさがなく

スッキリ💕


翌日にはいつもよりいい感じの

お通じがあったようです。






強く揉むといった感覚ではなく

足裏にある全身のスイッチを隈なく

押していって誤作動を起こしている


スイッチを正常にするようなトリートメント!


揉み返しのような事もく

トリートメント中も心地良い感じです。



Mさんから感想を頂きました。

初めて会った気がしない安心感のある

セラピストさん


お腹マッサージはじめての感覚で

続けたいと思います。

身体も心もリフレッシュ

リラックスできました。

ありがとうございました。




人生100年時代

閉経を迎えてからの人生が長いです。

いかに健康で元気にすごすか?


やりたい事を思う存分にやる人生

そういった人生を送りたいですね!





是非、またメンテナンスにいらして下さい。

ありがとうございました。


公式LINEプレゼント🎁

リュニューアルしました!


心と体の不調を今すぐ

手放す足揉み法を3つプレゼント🎁


是非、

お好きな時間に

リラックスタイムに

ご自分の足、心と向き合う時間を

作って下さい。


プロフィール欄から飛んでね!

@naomi.ishida516 





smileぶりっじ


■足裏から心と身体の不調を手放す!
自然治癒力を高めていく体質改善サロン



■ご案内

サロン営業日、
(金、土ナイトサロン最終受付20時)
⭐️川越むさし野
⭐️完全ご予約制
⭐️女性限定(カップル、ご夫婦可)
⭐️駐車場一台敷地内軽自動車のみその他パーキング有り
⭐️川越駅、西武線南大塚駅送迎有り
⭐️妊活・産後リフレあり(骨盤ケア)ご実家に来たようなアットホームなサロンです。