自分が嫌い!自分ファーストでいく | 埼玉・川越!心と体の不調は足裏ケアで解決!リフレ1日講座!

埼玉・川越!心と体の不調は足裏ケアで解決!リフレ1日講座!

埼玉県川越市むさし野の自宅一室で小さなサロンをやってます。
主にリフレクソロジー足裏ケアを主にスキンケアやボディケア、アロマ植物の力を借りて冷えからくるホルモンバランスの乱れ、感情の乱れ、生理や更年期の不調をなくして女性が自分らしくキラキラと輝くサポート!

リフレ足裏講師の

石田です。


リフレクソロジー足裏ケアを

通して


40歳前後からの

プレ更年期さん!


生理前後の不調

不安やイライラ

更年期に振り回されて

しまっている

大人女子をサポートしてます。




自分の事が嫌い!

こんな自分なんか!

どうせ!


そんな気持ちがフツフツと

湧いてくる!


私もそんな事あるよ!




ちょっと前までは

そんな気持ちから抜け出せなくて

負のループにはまっちゃってね!







そんな自分が嫌で仕方がなかったけど

そんな一面を持つ自分も



自分なんだよね!



無理して変えようと思うと

しんどいから





そんな自分を丸ごと受け入れてしまった方が楽



ダメと思うともっと苦しくなっちゃって

更に自分を卑下してしまう。




自分だけでなくみんな表と裏があって

白と黒があって

どちらでもなくて

中間があってもいいし


どんな自分でもいい

ダメ出しなんかしなくていい


私が迷いに迷いながらたどり着いた結果です。




自分が嫌い!

自分なんか!ってそんな気持ちが

溢れてきたら



私は丸ごと自分を愛するよ



先ずは自分ファーストになって 

自分の心が安定しないと

何をやっても空回り!



だから




自分を受け入れて

自分を癒してあげよう!




不思議と母親の体内にいた時の

記憶が蘇るように


安心感が得られる!


自分の体を愛おしく感じる!

自分は



大丈夫なんだって!



そう



思えるようになるよ!

自分ファーストでいこう!




サンシャイン行ってきたよ!





公式LINEプレゼント🎁

リュニューアルしました!


心と体の不調を今すぐ

手放す足揉み法を3つプレゼント🎁


是非、

お好きな時間に

リラックスタイムに

ご自分の足、心と向き合う時間を

作って下さい。


インスタでもお友達になってね

@naomi.ishida516 


お友達になってくれたら
アドバイス!ってメッセージ‼️





smileぶりっじ

■足裏から心と身体の不調を手放す!
自然治癒力を高めていく体質改善サロン



■ご案内

サロン営業日不定休目安午前10時~午後14時~その他の曜日は日程調整します。
(金、土ナイトサロン最終受付20時)
⭐️川越市むさし野
⭐️完全ご予約制
⭐️女性限定(カップル、ご夫婦可)
⭐️駐車場一台敷地内軽自動車のみ(近くにコインパーキングあり)
⭐️川越駅、西武線南大塚駅送迎有り
⭐️妊活・産後リフレあり(骨盤ケア)ご実家に来たようなアットホームなサロンです。