川越リフレクソロジー・足裏サロンお客様の声をまとめてみました。 | 埼玉・川越!心と体の不調は足裏ケアで解決!リフレ1日講座!

埼玉・川越!心と体の不調は足裏ケアで解決!リフレ1日講座!

埼玉県川越市むさし野の自宅一室で小さなサロンをやってます。
主にリフレクソロジー足裏ケアを主にスキンケアやボディケア、アロマ植物の力を借りて冷えからくるホルモンバランスの乱れ、感情の乱れ、生理や更年期の不調をなくして女性が自分らしくキラキラと輝くサポート!


リフレクソロジ足裏から

心と身体を整える専門家!


川越自宅サロン&講師

St.rosaセント・ローザ

石田尚美です。







極度の冷え性で平均体温は

35℃代

浮腫や生理不順、倒れるぐらいの

生理痛、病院へ行くほどでもないけど

あらゆるプチ不調に悩まされました!




1番厄介だったのが心!

不安やイライラいつも

気持ちがふわふわ

していたり頭で考え過ぎてしまう




自分の心が乱れていたら

家族と一緒にいる時間も

家事も

子育ても楽しめない!


勿体ないですね



隣の芝生は蒼く茂ってみえる!

って言うけど





まさに

自分の心が不安感いっぱいだと

自分が一番不幸にみえてしまう



このブログでは

私と同じように生理や更年期に

振り回されて





しまいにはあらゆる

人間関係や

環境にも振り回されてしまっている

人が




少しでも前を向いて

自分を大事にしていく

ヒントになればいいなぁ〜と

思っています。




足裏ケアやアロマ、食事療法など

を取り入れて理想の自分を

思い描ける






一歩を踏み出せる

サポートをしたいと思います。




IMG_20151123_095156462.jpg



お客様の声を少しずつまとめて

いきたいと思います。


沢山の声を頂きありがとうございます。




リフレクソロジーのイメージは押されていたいというイメージがありましたがとてもリフレッシュできて自分でなかなか足裏を45分マッサージをするのは難しいのでお願いしてよかったです。
手足がとてもポカポカしました。<リフレクソロジー45分41歳子連れママより川越在住>


リフレクソロジー60分と腸セラピーのお客様
初めての経験で多少不安がありましたが施術中に気分がよくなり寝てしまいました
とても身体が温かくなり全身の血の巡りが良くなったように感じられ重かった体が軽くなりました。ありがとうございました。<70代女性川越在住>


リフレクソロジー60分のお客様
ゆったりくつろげました。
リラックスできる時間が持てた事は自分にとって最高のプレゼントだと思いました。
<さいたま市在住50代女性>


リフレクソロジー60分のお客様
気が付けばうとうとしてしまうほど気持ちがよくとても幸せな時間でした。
やはりリフレクソロジーって素敵だなと思いました。
今日はありがとうございました。<板橋区よりお越しの40代女性


リフレクソロジー45分のお客様
リフレクソロジーが終わった後はボーっとして少し夢心地でした。
時間が経つにつれてスッキリ感が強くなりお腹が空きました。笑
身体も軽く気持ちも晴れ晴れしました。
ありがとうございました。<40代女性川越在住>


リフレクソロジー60分のお客様
本日は2回目で前回よりもリラックスして望む事が出来ました。
石田さんお施術は があって心地よいです。個人の体調に合わせたオイルを調合してくれたことも嬉しかったです。何よりお話ししやすくリラックスできる人柄もよく楽しいひと時でした。


ヘッドマッサージは初めてでとても楽しみにしていました。施術をして頂いてとても気持ちがよくリラックスできました。普段力を入れて触らないところをぎゅーっと押されてすごく気持ちが良かったです。
家族にやってあげたいと思うほどでした。アットホームでとても来やすいサロンです。<南古谷よりお越しのお客様>


久しぶりに自分メンテナンスができてそれだけで少しほっとした気分です。マッサージしてもらうと
自分が思っているよりも疲れが溜まっているなあ~とわかりますね。昨夜は、心地よい疲れが出て娘より先に瞼が重なりながらも家事をして、布団に横になった後は気づけば朝でした。
久しぶりに熟睡した気がします。今朝もまだ、血行が良くなっている感じです。<ふじみ野市よりお越しの2歳のお子さんのママ>


リフレクソロジー45分とアロマボディートリートメントのお客様
リラックスできる雰囲気の中でアロママッサージで丁寧にして頂き幸せな気持ちがいっぱいです。
つい寝てしまいました。今までの疲れが吹き飛びました。本当にありがとうございました。<目黒区よりお越しの60代のお客様>


リフレクソロジーのお客様
身体の強張りや神経の緊張が緩んできて後半うとうと一瞬自分のイビキに驚いて目が覚めました。
不眠気味だったので驚いています。リフレクソロジーはストレスからくる不安を副作用もなく緩和してくれる素敵な施術ですね。溜まっていた疲れが吹き飛んで身体も心も軽くなりました。
つまらぬ私の愚痴まで聞いてくれてありがとうございます。<40代妊婦さん



リフレクソロジー60分
首が重たく、疲れも取れなくまた心が疲れているのでお願いしました。
施術はとてもリラックスできました。自分の身体の不調をズバリと当てられ驚きました。
また、時間を見つけて来させて頂きます。<所沢よりお越しのお母さま>


リフレクソロジーのお客様サロンへ起こしになられた理由は何でですか?体不調は目の疲れと肩こりまた足がじんじんします。トリートメントを受けて肩を触れていないのに肩や顔がポカポカしてきて
とても不思議に思いました。全身をトリートメントしてもらった感じになりました。
とても気分が良くなりました。私の不安を取り除いてくれてありがとうございます。
狭山市よりお越しの70代主婦


リフレクソロジー&ボディーのお客様
リフレクソロジーを受けてからボディーのトリートメントでしたがリフレの施術中に全身がポカポカしてきました。足裏が大切な事は分かってはいましたが全身の血流が更に良くなり改めて実感しました。横浜よりお越しの40代女性



フェイシャル&リフレのお客様
いつも気持ちがいいです。生活習慣を変える事から始め肌の調子もいいです。
以前より便通も良くなりました。表面はもちろんきれいにしてくれますが
なおみさんは内面もきれいにしてくれますよ。精神的にも肉体的にも癒されるサロンです。
これからもお世話になってもっときれいになりたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。<狭山市在住40代主婦>



フェイシャルエステのお客様
落ち込んでいる気分をupさせてくれる様にとアロマオイル入りのフットバス!
気持ちが少しスッキリしました。
もこもこほわほわの泡洗顔泡に包まれてくすぐったい感じはありましたが
汚れが全部吸い取られるようで幸せでした。
数日前からできてしまって気になっていたにきび、、、
お手入れをはじめてから小さくなったような、、、
自宅でもお手入れ頑張ります。幸せな時間をありがとうございました。<川越市よりお越しの30代主婦>


フェイシャルエステのお客様
人生初のフェイシャルエステすごーく気持ちが良かったです。終わった後の自分の肌は水分たっぷりモチモチしていて普段の自分の肌がどれだけボロボロになっているのか?
少し恥ずかしくなりました。セント・ローザで至福のひと時肌が変わると自分のモチベーションも上がって今日一日テンション上がります。また来ます。<30代2児のママ川越在住>


フェイシャル&リフレクソロジーのお客様
フェイシャルエステとても気持ちが良かったです。終わった後はプルプルモチモチで目も
パッチリした気がします。リフレクソロジーも想像より痛くないし逆に気持ち良すぎて
寝てしまいました。またサロンにゆっくり来たいと思います。
<入間在住30代ママ>


フェイシャル&ボディーのお客様
顔がとろけてしまいそうなくらい柔らかくなった気がします。実際施術が終わった後
肌に触れてびっくりです。柔らかくなっていました。石田さんの手の温かさが何とも言えません。やみ付きになりそうです。
川越在住50代女性


リフレクソロジー&ボディーのお客様
とても丁寧にケアして頂きました。石田さんとのお話もとても楽しくあっという間に
素敵な楽しい時間を過ごしました。また、宜しくお願いします。
ありがとうございました。<ふじみ野市よりお越しの40代女性>


リフレクソロジー&ボディーのお客様
1歳になったばかりの子どもを授乳しながらのマッサージ尚美さんは足に触れただけで
どこが疲れているのか?日ごろどのような生活をしているのか?分かってしまうようです。
足裏だけですごいです。念入りにマッサージして頂き足の先から体まで軽くなりました。
私の胸元で娘はすやすや私もうっとりおしゃべりもとても楽しくて体も心もすっかり
癒されたひと時でした。
またお願いしたいです。ありがとうございました。<杉並区40代のお客様


近所でフェイシャルエステが受けられるなんて~りフレクソロジーとフェイシャルエステのお客様
とてもアゴの周りがスッキリして大満足です。肌の色も白くなり満足~!
首の周りも一回の施術でスッキリしてびっくりです。
超音波の使用感はとても心地よかったです。
足裏とフェイシャルのダブル効果なのか?むくみがなくなりました。<川越今福40代主婦>

今日は気持ちのいいフェイシャルありがとうございました。やっぱり超音波素晴らしいです。
またお願いします。いろいろと学ぶことが多いいサロンです。<入間市よりお越しのセラピストさん>



フェイシャルエステのお客様
2回目の訪問で今日はフェイシャルをお願いしました。他のエステを受けた事がありますが
超音波やリンパのマッサージまでは初めてだったのでとても気持ちが良かったです。
それと同じくらい尚美さんとのおしゃべりが心地よいセントローザです。
<上福岡よりお越しの50代主婦 >


フェイシャルエステ&リフレクソロジーのお客様
とてもだるかった足が軽くなり驚きました。老廃物が溜まっているとのご指摘!
施術後たて続けにトイレに行きたくなりました。フェイシャルでは肌のくすみがとれ
毛穴も目立たなくなりました。化粧のりが良くなり1度の効果に驚いています。

おうちサロンの名の通り、アットホームな雰囲気のサロンでした。
石田さんの親しみやすい人柄と温かい雰囲気に心からくつろぐ事が出来ました。
体の不調さながら、日々のストレスやイライラが解消された気持ちになり体がすーっと
軽くなりました。又、足を運ばせて下さい。ありがとうございました。
<東京都からお越しの40代主婦>


リフレクソロジー初めてのお客様
初めて施術をして頂きまして人との対応と気配り方が細やかでした。
施術中もうとうとして気持ちが良かったですね。楽しい時間を過ごさせて頂き
有難う御座いました。
<川越市よりお越しの70代のお客様>


リフレクソロジー60分初回のお客様
お身体の気になる不調はありますか?

特にありませんがすごく気持ちが良くて寝てしまいそうでした。
トイレに行きたくなったのは老廃物を外へ出すためだったのでしょうか?
石田にメッセージなどありましたら宜しくお願いします。

とても気さくで何でも話せてしまうような空気感を持った方だなあ~と思いました。
ブログを拝見しこの人にやってもらいたい!と思いました。<川越在住30代ママ>

リフレクソロジー&フェイシャルエステのお客様
リフレクソロジーは何年も前に受けた事がありますしたが正直言って感想など
その時の印象はあまり記憶にないのです。
その理由が今日わかりました。
それはその時私がリラックスできていなかったんだと確信しました。
石田さんとの会話や空間に自身が無意識のうちにリラックスされていました。ありがとう
ございました。リフレクソロジー恐るべし!!奥が深いと思いました。<入間市よりお越しの40代女性>


フェイシャルエステのお客様
今日で3回目のエステでしたが、前回のエステ終了後の数日間自宅での洗顔の洗い心地が
違うのがわかりました。角質がとれてツルツルとした感じで化粧水をつけた感じも気持ちよかったです。今日また肌が白くなりツルツルしたので明日からまた仕事に育児にがんばれそうです。
<川越在住30代2児のママ>


疲れやすい体質で冷え性肌の乾燥が気になります。施術を受けたら体中に血液が通っている感じでした。
手、体が熱いです。
セント・ローザを選んだ理由は先生が素晴らしく尊敬できる女性だと思いました。
生きる目標、したいことが増えました。<川越市よりお越しの3児のママ>


アロマボディー&リフレクソロジーのお客様
初めてのボディートリートメントとリフレクソロジー最初は少し緊張しましたが
自然とリラックスできました。ご自宅のサロンも可愛い雑貨がいっぱいで居心地よく
ついつい長居してしまいました。
石田さんのトリートメントはソフトで丁寧で癒されたい方は是非おすすめしたいです。
<鶴ヶ島市よりお越しの子育て中のお母さま>


リフレクソロジー初めてのお客様
おうちサロンにとても興味がありブログから来ました。
とてもアットホームで子育て中の私には来やすく助かります。
リフレクソロジーも初めてで緊張しましたがとてもリラックスできました。
子育ての悩みも聞いていただき気持ちにも余裕が生まれました。
<ふじみ野市よりお越しの30代ママ>

リフレクソロジー初めてのお客様
足裏から気持ちが抜けていくのが分かりました.気分がとても楽になりました。
今日はありがとうございました。
<坂戸市よりお越しの40代女性>


リフレクソロジー&腸セラピーのお客様
食欲がなく体調が今一でしたので来させて頂きました。
又左足の痛みがあります。施術の後は体が軽くなり痛みが和らぎました。
心のこもった対応また良くなって欲しいという気持ちが伝わり元気になりました。
<川越市よりお越しの70代の女性>



体の不調ズバリ当てられちゃいました!


便秘薬が手放せない○さん!


リフレクソロジーを受けて大きい

便りがきました!


美しさと健康は足元から


ゴワゴワした足裏ケアして全身ポカポカ



更年期真っ只中50代の肌が輝く本当にすべすべ


頭の先から足の爪の先までケアこんなのはじめ


同窓会の前にフェイシャルエステで大好評!



まだまだ沢山のご感想を頂いています。
少しずつご紹介させて頂きます。