足指を鍛えるメリット | 埼玉・川越!心と体の不調は足裏ケアで解決!リフレ1日講座!

埼玉・川越!心と体の不調は足裏ケアで解決!リフレ1日講座!

埼玉県川越市むさし野の自宅一室で小さなサロンをやってます。
主にリフレクソロジー足裏ケアを主にスキンケアやボディケア、アロマ植物の力を借りて冷えからくるホルモンバランスの乱れ、感情の乱れ、生理や更年期の不調をなくして女性が自分らしくキラキラと輝くサポート!

リフレ足裏講師の

石田です。


リフレクソロジー足裏ケアを

通して


40歳前後からの

プレ更年期さん!


生理前後の不調

不安やイライラ

更年期に振り回されて

しまっている

大人女子をサポートしてます。




足指を鍛えるメリット!




足の指がぎゅっとして

開かない!

動かない


かた〜い


しまいには足首が硬くて

自分で回す事ができない!



そうなってしまうと


足の面積


支持基底面が狭いと

転倒しやすく

外反母趾

内反小趾

あらゆる体のトラブルに繋がるよ!



足指を鍛えると飛んだり

跳ねたりしても


地面に着地しても安定感があり

腰に衝撃がいかない!




足指を鍛えるとこんなメリットがあるよ!



転倒予防

安定感が高くなり


肩、膝への衝撃を軽減




姿勢が改善されて冷えや浮腫みが

改善されます。





何より自分のパフォーマンスは

あがる!




足は体の土台

また

人生の土台かと思います。.j




腰や肩膝が痛い人は

足指の開きやアーチが

ちゃんと形成されているか?



毎日チェックしてね!


足のアーチをしっかり

作りましょう!

足指運動






足は第二の心臓!

足のサインを読み取って

心身の健康に役立ててね!

公式LINEプレゼント🎁

リュニューアルしました!


心と体の不調を今すぐ

手放す足揉み法を3つプレゼント🎁


是非、

お好きな時間に

リラックスタイムに

ご自分の足、心と向き合う時間を

作って下さいね!


健康や生活習慣改善

人生をより良く生きるヒントにしてね!





自分の心と身体に目を向けて

不調を手放していきましょう。



公式LINEお友達になってね!





Smileぶりっじ




■足裏から心と身体の不調を手放す!
自然治癒力を高めていく体質改善サロン



■ご案内

サロン営業日、
(金、土ナイトサロン最終受付20時)
⭐️川越むさし野
⭐️完全ご予約制
⭐️女性限定(カップル、ご夫婦可)
⭐️駐車場一台
⭐️川越駅、西武線南大塚駅送迎有り
⭐️妊活・産後リフレあり(骨盤ケア)ご実家に来たようなアットホームなサロンです。