足裏は情報の宝庫だよ! | 埼玉・川越!心と体の不調は足裏ケアで解決!リフレ1日講座!

埼玉・川越!心と体の不調は足裏ケアで解決!リフレ1日講座!

埼玉県川越市むさし野の自宅一室で小さなサロンをやってます。
主にリフレクソロジー足裏ケアを主にスキンケアやボディケア、アロマ植物の力を借りて冷えからくるホルモンバランスの乱れ、感情の乱れ、生理や更年期の不調をなくして女性が自分らしくキラキラと輝くサポート!



リフレクソロジー足裏ケアで

心と体の不調を手放すサロン


Smileぶりっじ



自分の足裏って見たことない!

そんな方が多いいですね!









行きたい場所にいつも

連れてってくれる足




小さな足で大きな体を支えて

くれている足


いつも窮屈な靴や靴下に

覆われている足



自分の体の土台

人生の土台とも言えるのに


蔑ろになりがちな足裏は

体や心の不調

痛みをキャッチして



足裏からメッセージを発信!




それは

角質であったり


色であったり


皺であったり



たまたま


ついてしまった角質や皺ではないんです。






体の臓器、器官は何かしら

不調となるとその痛みや不調を


足裏に発信!


ストレスが溜まれば足裏は赤くなったり

イライラがあれば

硬くなったり

そんな事が足裏から分かる!




触れもしないのに足裏を見れば

一瞬で不調をキャッチしたり



触れてからも

沢山の情報に溢れている足



自分ではなかなか触れる事のない

🦶から


心と体のバランスを

整えていきます。



足裏を触れる事は

自分を労わる事




また辛いから幸せになる瞬間かも!






足は第二の心臓!


足のサインを読み取って

心身の健康に役立ててね!


公式LINEプレゼント🎁

リュニューアルしました!


心と体の不調を今すぐ

手放す足揉み法を3つプレゼント🎁


是非、

お好きな時間に

リラックスタイムに

ご自分の足、心と向き合う時間を

作って下さい。


お友達になってくれたら
アドバイス!ってメッセージ‼️







■足裏から心と身体の不調を手放す!
自然治癒力を高めていく体質改善サロン



■ご案内

サロン営業日、不定休~日程調整します。
(金、土ナイトサロン最終受付20時)
⭐️川越むさし野31-14
⭐️完全ご予約制
⭐️女性限定(カップル、ご夫婦可)
⭐️駐車場一台(サロン敷地内軽自動車のみ)
⭐️川越駅、西武線南大塚駅送迎有り
⭐️妊活・産後リフレあり(骨盤ケア)ご実家に来たようなアットホームなサロンです。