夢は助産師のお母さんとタックを組んでお家サロンを開く事 | 埼玉・川越!心と体の不調は足裏ケアで解決!リフレ1日講座!

埼玉・川越!心と体の不調は足裏ケアで解決!リフレ1日講座!

埼玉県川越市むさし野の自宅一室で小さなサロンをやってます。
主にリフレクソロジー足裏ケアを主にスキンケアやボディケア、アロマ植物の力を借りて冷えからくるホルモンバランスの乱れ、感情の乱れ、生理や更年期の不調をなくして女性が自分らしくキラキラと輝くサポート!

リフレ足裏講師の

石田です。


リフレクソロジー足裏ケアを

通して


40歳前後からの

プレ更年期さん!


生理前後の不調

不安やイライラ

更年期に振り回されて

しまっている

大人女子をサポートしてます。




こんばんは!

最近

朝、決意して21時に投稿!

を宣言しています。


私のつたない投稿が

少しでもお役に立てたら

嬉しいです。😄


リフレクソロジーサロン&スクール講師

セント・ローザ

石田尚美です。


今日はとても素敵な

写真が届いたので


シェアしたいと思います。




Yちゃんとの出会いは

所沢のミューズで開催された

子育てイベントに



リフレクソロジーで参加させて

頂いたのは昨年の夏頃

に初めてお会いしました。




でもYちゃんは

インスタで私の存在を知ってくれていて


投稿を観てくださっていた

一人だったんです。




Instagramを観て

所沢に石田さんがくるー


行かないと〜

会いたい!って


ラブコールを頂きました。




Yちゃんは現在3歳と1歳の

子育て真っ最中!





幼い子供の子育てをしている間に

コロナ禍で


ずっと家にいて

悶々としている中


将来の事を考える時間が増えたYちゃん


色々検索している中

リフレクソロジーの存在


私の存在を知り


リフレクソロジーも学びにも

来てくれました。












学んでから

月日の流れは早く約4ヶ月!







リフレクソロジーの事も

私の事もかなぁ?😆💕


忘れないでくれて





自分の足裏を揉み揉み

子供の足裏を揉み揉みしていたら





いつのまにかに


ママ〜


私がやってあげる〜って


リフレクソロジーの気持ち良さ

ママの優しい手の温もり


安心感とかがちゃんと伝わってる


今度は

子供達から

リフレクソロジーのプレゼント🎁をもらう

ように・・・





嬉しいですね!




リフレクソロジーは目に見えない

心と心を繋ぐ魔法かなぁ?

と思っています。





現代は

何となく人と人との

繋がりが薄かったり




それは

親子間や夫婦間にも

言える事があるかもしれません。


我が家は

思春期、反抗期、不登校も

あって悩みも沢山あった中


足裏やってあげようか?の

一言で


繋がる事がありました。


リフレクソロジー

足裏からの触れ合いが


何かを

繋ぎ止めてくれているように

思いました。


子育ては楽しいことばかりではないし

イライラしたり

悲しくなったり

本当に色々ですね!


家族の健康の為に習った

リフレクソロジーで


是非

コミュニケーションにも

役立て下さいね!


助産師のお母さんと

タックを組んで

ママと赤ちゃんにとって極上の

癒し空間を作るのが夢



夢のお手伝いができるよう

また一緒にリフレクソロジーの

復習も兼ねてお越し下さいね!


公式LINEでは

無料相談や質問もお受けしています。


2023年!

今ある不調を不調のままで

終わらせない!


一緒に不調を手放していきましょう。


先ずは

自分を知る事!


足裏からのメッセージをうけとってね!

動画にしてみました!


今日も一日お疲れ様でした!









1日で学べる各種リフレ講座



公式LINEでお友達になってくれたら

嬉しいです。



公式LINEでは

一対一で私とLINEで繋がるので

ご安心下さいね!




公式LINEに登録してお友達に

なって頂くと

サロンオプションメニューを

一つプレゼント🎁




ヘッド

ハンド

腸セラピーから選んでね!


更に

足裏から貴方の体調チェック

足の色からみる体調やエネルギーレベル

を診断!


公式LINEでお友達になってくれたら

アドバイス!とメールしてね!


健康や生活習慣改善

人生をより良く生きるヒントにしてね!





自分の心と身体に目を向けて

不調を手放していきましょう。



お友達になってくれたら
アドバイス!ってメッセージ‼️





St・Rosa(セント・ローザ)

■足裏から心と身体の不調を手放す!
自然治癒力を高めていく体質改善サロン



■ご案内

サロン営業日水・日、午前10時~午後14時~その他の曜日は日程調整します。
(金、土ナイトサロン最終受付20時)
⭐️川越今福
⭐️完全ご予約制
⭐️女性限定(カップル、ご夫婦可)
⭐️駐車場一台
⭐️川越駅、西武線南大塚駅送迎有り
⭐️妊活・産後リフレあり(骨盤ケア)ご実家に来たようなアットホームなサロンです。