更年期世代に欠かせないアロマアイテム | 埼玉・川越!心と体の不調は足裏ケアで解決!リフレ1日講座!

埼玉・川越!心と体の不調は足裏ケアで解決!リフレ1日講座!

埼玉県川越市むさし野の自宅一室で小さなサロンをやってます。
主にリフレクソロジー足裏ケアを主にスキンケアやボディケア、アロマ植物の力を借りて冷えからくるホルモンバランスの乱れ、感情の乱れ、生理や更年期の不調をなくして女性が自分らしくキラキラと輝くサポート!

リフレ足裏講師の

石田です。


リフレクソロジー足裏ケアを

通して


40歳前後からの

プレ更年期さん!


生理前後の不調

不安やイライラ

更年期に振り回されて

しまっている

大人女子をサポートしてます。




更年期世代は

心のケアと

体のケアは


セットとして考えています。


また


セルフケアは

一つだけでなくいくつもあった

方が対処しやすいです。


なぜなら




女性の体は一人一人

違う


顔が違うのと

同じように


同じ更年期であっても


不調の出方は人それぞれなんです。




更年期の不調が全くない方も

いれば


軽く感じる人

毎日が辛い人もいらっしゃいます。





セルフケアも

自分に合ったセルフケアも

あれば


更年期の不調は毎日違うので

ケア法も

その時

その時のタイミングや

自分でできるケア法を


身につけるといいと思います。




不調をなるべくなら寄せ付けない

習慣にして


一緒に更年期を上手に乗り越え

ていきましょう。






今日は

今までアロマの事はあまり語って

こなかったのですが





せっかくなのでアロマの事も

少しずつ

発信できたら!と思います。


英国式リフレクソロジーは

本当は

アロマオイルを使用しません。


オイルで手が滑り

反射区をしっかり捉えられなくなるため


でも私はアロマを足裏に塗る事が

いい事は自分の体で体験しているので



サロンや講座では

アロマを使用します。


講座でアロマの勉強もします。


アロマの香りはダイレクトに脳に

届いて

リラックス効果や

リフレッシュ効果大


私が一番

更年期で辛かった時


クラリーセージやゼラニウムに

助けられました!



優しい花の香りは

更年期世代にはおすすめ


ホルモンバランスを

整えてくれます。


リフレクソロジーを勉強していたので


アロマを足裏に塗る事は

抵抗ありませんでした!



足裏は体の中で一番吸収

しやすい場所!


30秒で血液に届くって凄いですね!





足裏には身体と対応する臓器、器官が

ぎゅっと収まっているので


足裏を刺激する

瞬時に副交感神経が働く中


アロマを取り入れる事は


相乗効果抜群!



アロマクリームや

リフレッシュナーを作って


セルフケアのアイテムとして

取り入れてみて下さい。









お客様へのプレゼント

ご自分のケア

お友達へのプレゼント🎁


アロマクリーム

ご希望によりお作りします。


アロマにご興味がある方へ

香りのプレゼントを

しました。





1日で学べる各種リフレ講座



公式LINEでお友達になってくれたら

嬉しいです。



公式LINEでは

一対一で私とLINEで繋がるので

ご安心下さいね!




公式LINEに登録してお友達に

なって頂くと

サロンオプションメニューを

一つプレゼント🎁




ヘッド

ハンド

腸セラピーから選んでね!


更に

足裏から貴方の体調チェック

足の色からみる体調やエネルギーレベル

を診断!


公式LINEでお友達になってくれたら

アドバイス!とメールしてね!


健康や生活習慣改善

人生をより良く生きるヒントにしてね!





自分の心と身体に目を向けて

不調を手放していきましょう。



お友達になってくれたら
アドバイス!ってメッセージ‼️





St・Rosa(セント・ローザ)

■足裏から心と身体の不調を手放す!
自然治癒力を高めていく体質改善サロン



■ご案内

サロン営業日水・日、午前10時~午後14時~その他の曜日は日程調整します。
(金、土ナイトサロン最終受付20時)
⭐️川越今福
⭐️完全ご予約制
⭐️女性限定(カップル、ご夫婦可)
⭐️駐車場一台
⭐️川越駅、西武線南大塚駅送迎有り
⭐️妊活・産後リフレあり(骨盤ケア)ご実家に来たようなアットホームなサロンです。