ゆきいちごのひとりごと -7ページ目

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

こんばんわん☆

ゆきいちごでつ( ̄▽ ̄)


みなさん、昨日の『優しい嘘』購入者限定Live観ましたぁ??


あたしはパソコンの前にかじりついて、

yasuりんに必死に手を振っていましたドキドキドキドキ

相変わらずカッコヨスでしたねぇニコニコキラキラ

しかし、yasuりんはなんだか痛々しい声をしていたし、

今日のモバゲーブログの写メもお疲れだったし…心配ショック!しょぼん

yasuりんが少しでも休息がとれるように祈るのみですドキドキ




あたしは…というと、夏休みが残すとこあと5日なんですしょぼん

yasuりんより全然ハードじゃないのに、

たまった宿題を片付け始めても

ダルくてなかなか進まず…ホントしょーもないあたし…(´Д`)


5年ぶりに長い休みだから
当然のごとく、学校再開のカウントダウン始まってブルー(T_T)

休みは嬉しいけど、終わりはツライですねしょぼん


リンカーンみたらもうひとふんばりしよっと!!


いくつになっても宿題はイヤなゆきいちごでした汗


みなさん…またまたご無沙汰してしまいました…トホホ


ゆきいちごでつ笑



みなさん、お元気ですか???


昨夜は暑いし、蚊にさされてとっても寝苦しかった…


けど、な・なんと!!


夢にyasuりんが出てきてくれて、同じクラスの隣の席で


スクーリングしている夢でしたハート


夢の中でも、yasuりんはもっちろんカッコヨスで優しかったハート



よい目覚めでした★




みなさん、この夏、どのようにお過ごしですか???




私は、助産師になるために



4月からまた学生になり、今は夏休み。。。



地震があったり、いろいろありますが、なんとかやっています。





またぼちぼちブログ書いていこうと思いますので、シクヨロでつ!!!!




暑い日が続いていますが、みなさん体調には気をつけてお過ごしくださいませ☆☆

いやぁ~、こんなにお休みするつもりじゃなかったのに、


あっという間に梅雨…笑



みなさん、お元気ですか??




ゆきいちごですいちご



覚えていらっしゃる方いますかねぇ?汗





近況を報告しますと、



夢のために学校に通い始め、



現在実習に追われています…なみだ




身も心もボロボロでつ…えーん




そのため、都内に一時在住でつふわふわ





また、ちょこちょこ更新できるように



頑張りたいと思います好






次はいつになるかわかりませんがコラ



また、よろしくお願いしますぺこり