みなさん、おひさしぶりでつ☆
おぼえてくれていますかね~?
ゆきいちごのこと…
この前の更新は夏…
季節は変わり
年も変わり
yasu&ka-yuの誕生日も過ぎ…
あっという間に
2月ですね(笑)
みなさん、寒い冬が続いていますが
いかがお過ごしですか?
私は…というと
あと一週間に迫った国家試験のため
焦っております
また、ぼちぼち更新していきますので
みなさんよろしくでつ
ゆきいちごでした







