ゆきいちごのひとりごと -6ページ目

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

みなさん、おひさしぶりでつ☆



おぼえてくれていますかね~?


ゆきいちごのこと…はてな5!




この前の更新は夏…


季節は変わり


年も変わり



yasu&ka-yuの誕生日も過ぎ…



あっという間に


2月ですね(笑)





みなさん、寒い冬が続いていますが



いかがお過ごしですか?




私は…というと



あと一週間に迫った国家試験のため



焦っております♥akn♥






また、ぼちぼち更新していきますので




みなさんよろしくでつハート






ゆきいちごでしたいちご







今、記事を打ち終わったら

すべて消えた~~~~ヾ(。`Д´。)ノ


もう打つ気力もないので

手短に・・・


とうとうこの日がしてしまった・・・


夏休み最終日・・・・


5年ぶりの長い休みだったから


明日からの怒涛の日々を考えると


逃げ出したくなるほど


イヤで

凹んでおります・・・



ってなわけで


この時間は


タイトル通り


『ザ・サザエさん症候群』ですわ…トホホ





この夏休みは一番の楽しみは達成されず


不消化も残りますが、


友達と飲んだくれて花火したり、


近所の湧き水に涼みに行ったり、


おいしいものをたらふく食べたり、


趣味の裁縫に没頭したり、


ピグにはまったり、


なかなか充実した日々でした★





でも、もう現実から逃げてばっかもいられない。。。

必死こいてやりぬきます!




お給料が入るまで我慢していたこの子たち・・・

汚れのないキレイな子たちを探して

ついに・・・ GET!!!


やっぱり、yasuりんはカッコイイはあとはあと



いろいろ考えさせられることも


書かれていましたが、


やっぱりスゴイ!の一言につきますabc


みんなはもう読みましたよね???


まだの方はぜひ雑誌売り場へ直行してくださいsei読者モデル




さぁて、yasuに癒されたところで、

宿題やりますか・・・トホホakn



ゆきいちごのひとりごと-20090819124429.jpg