今、記事を打ち終わったら
すべて消えた~~~~ヾ(。`Д´。)ノ
もう打つ気力もないので
手短に・・・
とうとうこの日がしてしまった・・・
夏休み最終日・・・・
5年ぶりの長い休みだったから
明日からの怒涛の日々を考えると
逃げ出したくなるほど
イヤで
凹んでおります・・・
ってなわけで
この時間は
タイトル通り
『ザ・サザエさん症候群』ですわ…トホホ
この夏休みは一番の楽しみは達成されず
不消化も残りますが、
友達と飲んだくれて花火したり、
近所の湧き水に涼みに行ったり、
おいしいものをたらふく食べたり、
趣味の裁縫に没頭したり、
ピグにはまったり、
なかなか充実した日々でした★
でも、もう現実から逃げてばっかもいられない。。。
必死こいてやりぬきます!