サザエさん症候群 | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

今、記事を打ち終わったら

すべて消えた~~~~ヾ(。`Д´。)ノ


もう打つ気力もないので

手短に・・・


とうとうこの日がしてしまった・・・


夏休み最終日・・・・


5年ぶりの長い休みだったから


明日からの怒涛の日々を考えると


逃げ出したくなるほど


イヤで

凹んでおります・・・



ってなわけで


この時間は


タイトル通り


『ザ・サザエさん症候群』ですわ…トホホ





この夏休みは一番の楽しみは達成されず


不消化も残りますが、


友達と飲んだくれて花火したり、


近所の湧き水に涼みに行ったり、


おいしいものをたらふく食べたり、


趣味の裁縫に没頭したり、


ピグにはまったり、


なかなか充実した日々でした★





でも、もう現実から逃げてばっかもいられない。。。

必死こいてやりぬきます!