ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

訪問ありがとうございます音譜

ペタ&コメント気軽に残していってくださいさくらんぼ
コメントのお返事は、コメントくださった記事のコメント欄にお返事させていただくか、訪問者様のブログにコメントさせていただきますいちご

よろしくおねがいします星

Amebaでブログを始めよう!
ケータイから無事に投稿できたので、続けて次の記事いきます(笑)



タイトル通り、今期のドラマはこれしか見てないのですが、毎回涙な私…(^-^;


自分が脳外科でナース経験があるだけに、感情移入しやすいのかなぁ。。


今、自分が5年間の記憶を失ったらどうなるんだろう……


ここ5年間ホントに色んなことがあったなぁ。

辛かったことはすべて忘れられるのはありがたいが、

忘れたくない大事な出会いや思い出も沢山あった5年間。


最近ドラマの影響でここ5年くらいをよく振り返ります。


みなさんはどんな日々を過ごしてきましたか?



色んなことがある毎日。

1日1日を大切にいきよう。



あ゙~!!!結婚したい(笑)

その前に結婚したいと思えるくらい好きな人をみつけたい!!



5月病のせいなのか毎日ブルーなゆきいちごでした(^-^;


このテーマでブログ書くの久しぶりです(笑)


今日はJanne Da Arc16周年の日♪♪


16周年…すごいですね。

おめでとうございます(*^▽^)/


あたしがJanneにはまりだしたのはまだまだ最近の話なんだなぁ。

いつもJanneの音色に癒されています。

いつもありがとう(^人^)


生Janneライブが観れる日を心待ちにしています…O(≧∇≦)o



慣れないケータイからの投稿でした(笑)
こんにちは。

皆さんGW楽しんでますか~??

私はお仕事三昧でつほろり

『2012』ツアーも始まってすでに参戦されている方がうらやましい限りですabc


さてさて、今日はせっかくのお休みなのにまたもや雨汗

私、休みになると雨雨


雨女のようでつ(ノ◇≦。)



そんな残念なGWですが、単発休みはあるので楽しいことを企画中音符

ってことで昨日はモコさんと楽しい企画をねっていました音符


美味しいケーキまでいただいてハートぃっぱぃ
ゆきいちごのひとりごと


モコさんのお庭でのベストショットぽっ
ゆきいちごのひとりごと ゆきいちごのひとりごと

モコさんのおくちかわいいハート

GW楽しみができました♪

モコさんの晴女パワー期待してます好




そしてさっきすてさんがお庭にきてくれました!!

最近服を着始めたようで・・・

理由を聞く時間がなかったのでまたゆっくり聞いてみたいと思います。

でも、私的には裸の王様の方がいいなぁ~。

風邪でも引いたのかな??ww

ゆきいちごのひとりごと



最後に私の元気になるショットらぶにゃ

ゆきいちごのひとりごと

そらは寝ていますがw

美女に囲まれて喜んでいるあたしww




外は大荒れでもピグはお天気だからw

みなさん、また遊んでね~♪



さぁて、嵐になる前に用事済ませに行ってきますダッシュ