☆16周年☆このテーマでブログ書くの久しぶりです(笑)今日はJanne Da Arc16周年の日♪♪16周年…すごいですね。おめでとうございます(*^▽^)/あたしがJanneにはまりだしたのはまだまだ最近の話なんだなぁ。いつもJanneの音色に癒されています。いつもありがとう(^人^)生Janneライブが観れる日を心待ちにしています…O(≧∇≦)o慣れないケータイからの投稿でした(笑)