雨女 | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

こんにちは。

皆さんGW楽しんでますか~??

私はお仕事三昧でつほろり

『2012』ツアーも始まってすでに参戦されている方がうらやましい限りですabc


さてさて、今日はせっかくのお休みなのにまたもや雨汗

私、休みになると雨雨


雨女のようでつ(ノ◇≦。)



そんな残念なGWですが、単発休みはあるので楽しいことを企画中音符

ってことで昨日はモコさんと楽しい企画をねっていました音符


美味しいケーキまでいただいてハートぃっぱぃ
ゆきいちごのひとりごと


モコさんのお庭でのベストショットぽっ
ゆきいちごのひとりごと ゆきいちごのひとりごと

モコさんのおくちかわいいハート

GW楽しみができました♪

モコさんの晴女パワー期待してます好




そしてさっきすてさんがお庭にきてくれました!!

最近服を着始めたようで・・・

理由を聞く時間がなかったのでまたゆっくり聞いてみたいと思います。

でも、私的には裸の王様の方がいいなぁ~。

風邪でも引いたのかな??ww

ゆきいちごのひとりごと



最後に私の元気になるショットらぶにゃ

ゆきいちごのひとりごと

そらは寝ていますがw

美女に囲まれて喜んでいるあたしww




外は大荒れでもピグはお天気だからw

みなさん、また遊んでね~♪



さぁて、嵐になる前に用事済ませに行ってきますダッシュ