皆さんGW楽しんでますか~??
私はお仕事三昧でつ

『2012』ツアーも始まってすでに参戦されている方がうらやましい限りです

さてさて、今日はせっかくのお休みなのにまたもや雨

私、休みになると雨

雨女のようでつ(ノ◇≦。)
そんな残念なGWですが、単発休みはあるので楽しいことを企画中

ってことで昨日はモコさんと楽しい企画をねっていました

美味しいケーキまでいただいて

モコさんのお庭でのベストショット

モコさんのおくちかわいい

GW楽しみができました

モコさんの晴女パワー期待してます

そしてさっきすてさんがお庭にきてくれました!!
最近服を着始めたようで・・・
理由を聞く時間がなかったのでまたゆっくり聞いてみたいと思います。
でも、私的には裸の王様の方がいいなぁ~。
風邪でも引いたのかな??ww
最後に私の元気になるショット

そらは寝ていますがw
美女に囲まれて喜んでいるあたしww
外は大荒れでもピグはお天気だからw
みなさん、また遊んでね~♪
さぁて、嵐になる前に用事済ませに行ってきます
