もう一度君にプロポーズ | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

ケータイから無事に投稿できたので、続けて次の記事いきます(笑)



タイトル通り、今期のドラマはこれしか見てないのですが、毎回涙な私…(^-^;


自分が脳外科でナース経験があるだけに、感情移入しやすいのかなぁ。。


今、自分が5年間の記憶を失ったらどうなるんだろう……


ここ5年間ホントに色んなことがあったなぁ。

辛かったことはすべて忘れられるのはありがたいが、

忘れたくない大事な出会いや思い出も沢山あった5年間。


最近ドラマの影響でここ5年くらいをよく振り返ります。


みなさんはどんな日々を過ごしてきましたか?



色んなことがある毎日。

1日1日を大切にいきよう。



あ゙~!!!結婚したい(笑)

その前に結婚したいと思えるくらい好きな人をみつけたい!!



5月病のせいなのか毎日ブルーなゆきいちごでした(^-^;