☆ピグライフ☆最近のピグライフの画像、ためすぎてたので そろそろアップします もう先月のことでした・・・ 愛しのなっちとのデート そしてこちらはつい先日 優奈とおそろ~ そして、昨日はモコさん&すてさんとおしゃべり そして優奈のお庭に行ったら・・・ 遅くなっちゃったので寝ちゃってた 淋しげな背中・・・思わずちゅ~ 最近やっとピグライフも軌道にのり始めた感じww まだまだ庭レベルもおこちゃまですが みんなに追いつけるようにマイペースで楽しみます みんなまた遊んでね~
充実した連休♪ ~最終日~さて、やっと連休ネタもこれで終わりですww もうしばらくお付き合いください 最終日の4日目は・・・ めいっぱい遊んだ休日の最後にぴったりな癒し所へ・・・ 美容院にて炭酸泉&ヘッドスパ&カット やっと画像編集できて 載せられました 私がお世話になっている美容師さんとも なんだかんだ10年以上のお付き合い 昨日の演奏会に誘ってくださったのもこちらの美容師さんです。 Tさん。いつもありがとうございます これからも宜しくお願いします この連休は古くからの気の知れた友人たちと 楽しく癒しの時間を過ごせてとってもリフレッシュになりました~ ちょっと早いゴールデンウィークって感じでした 今や、夢のような連休が終わってしまい淋しい限り 頑張って働いて、また遊ぶぞ~ 長々連続投稿にお付き合いいただいた皆様。 ありがとうございます これからは早くスマホにして リアル投稿目指したいです
充実した連休♪ ~3日目~まだまだ続きますよ~(笑) 3日目は生憎のお天気でしたが はたまた旬なスポット 新東名のサービスエリア『NEOPASA駿河湾沼津』へ行ってきました~ ぷらっとぱーくを利用して行ったのですが、上りは駐車場に入るのに渋滞 上りは2階建てで下りよりにぎやか 私の大好きな刈谷SAのデラックストイレ並みにゴージャスなトイレもありました パウダールームにシャンデリア 刈谷より全然狭いけどテンションあがるトイレですww 私が興味があったのはこちら 『リサとガスパールカフェ』 食べてはいないですが、かわいいパフェや限定グッズも ありました 書き下ろしの富士山バックの絵も 今度友達とお茶しに来たいと思います そして、夜は『本棚の前の演奏会』へ行ってきました tico moonさん の優しく澄んだ音楽 アイリッシュハープとアコギのデュオ 初めて聴きましたが、スーッと体に沁み入りました やっぱり、音楽はどんなジャンルであれ生で聴くに限る!!! ちゃっかりサインももらって たまにはyasuの歌声以外の音楽に癒されるのもいいものですね~ 昨日の傷の痛みも忘れられるゆったりとした時間でした。 誘ってくれたTさん。ありがとうございます 続く・・・