ゆきいちごのひとりごと -2ページ目

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

最近のピグライフの画像、ためすぎてたので

そろそろアップしますぽっ


もう先月のことでした・・・汗

愛しのなっちとのデートはーと

ゆきいちごのひとりごと



そしてこちらはつい先日音符

優奈とおそろ~きらきら!!
ゆきいちごのひとりごと


そして、昨日はモコさん&すてさんとおしゃべりあげ
ゆきいちごのひとりごと


そして優奈のお庭に行ったら・・・
遅くなっちゃったので寝ちゃってた月
ゆきいちごのひとりごと
淋しげな背中・・・思わずちゅ~ハート



最近やっとピグライフも軌道にのり始めた感じww

まだまだ庭レベルもおこちゃまですが

みんなに追いつけるようにマイペースで楽しみますふわふわてへっっ


みんなまた遊んでね~ぽっ


ゆきいちごのひとりごと

さて、やっと連休ネタもこれで終わりですww

もうしばらくお付き合いください好


最終日の4日目は・・・

めいっぱい遊んだ休日の最後にぴったりな癒し所へ・・・ふわふわ


美容院にて炭酸泉&ヘッドスパ&カットはさみ

ゆきいちごのひとりごと

やっと画像編集できて汗2

載せられましたてへっっ


私がお世話になっている美容師さんとも

なんだかんだ10年以上のお付き合い好

昨日の演奏会に誘ってくださったのもこちらの美容師さんです。

Tさん。いつもありがとうございますはーと

これからも宜しくお願いしますぺこり




この連休は古くからの気の知れた友人たちと

楽しく癒しの時間を過ごせてとってもリフレッシュになりました~音符


ちょっと早いゴールデンウィークって感じでしたにこ


今や、夢のような連休が終わってしまい淋しい限りほろり


頑張って働いて、また遊ぶぞ~音符


長々連続投稿にお付き合いいただいた皆様。

ありがとうございますラブ


これからは早くスマホにして

リアル投稿目指したいです笑

まだまだ続きますよ~(笑)

3日目は生憎のお天気でしたが雨

はたまた旬なスポット車

新東名のサービスエリア『NEOPASA駿河湾沼津』へ行ってきました~ドライブ

ぷらっとぱーくを利用して行ったのですが、上りは駐車場に入るのに渋滞汗

上りは2階建てで下りよりにぎやかラブ

私の大好きな刈谷SAのデラックストイレ並みにゴージャスなトイレもありましたきらきら!!


ゆきいちごのひとりごと


ゆきいちごのひとりごと
パウダールームにシャンデリアキラキラ

刈谷より全然狭いけどテンションあがるトイレですww



私が興味があったのはこちらきらきら!!

『リサとガスパールカフェ』リサとガスパール

ゆきいちごのひとりごと

食べてはいないですが、かわいいパフェや限定グッズも

ありましたガスパールリサ


書き下ろしの富士山バックの絵もsao☆

ゆきいちごのひとりごと


今度友達とお茶しに来たいと思いますぺこ




そして、夜は『本棚の前の演奏会』へ行ってきました本

ゆきいちごのひとりごと

tico moonさん の優しく澄んだ音楽音符音符

アイリッシュハープとアコギのデュオギター

初めて聴きましたが、スーッと体に沁み入りました好


やっぱり、音楽はどんなジャンルであれ生で聴くに限る!!!

ちゃっかりサインももらって羽ペン

ゆきいちごのひとりごと

たまにはyasuの歌声以外の音楽に癒されるのもいいものですね~ラブ

昨日の傷の痛みも忘れられるゆったりとした時間でした。

誘ってくれたTさん。ありがとうございますぽっ


続く・・・イチゴ