ゆきいちごのひとりごと -3ページ目

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

さてさて、2日目にいきましょ~う!!

(ひとりでテンション高すぎww)


2日目はもう一人地元から友人が出てきてくれて

旬なスポット…お台場へきらきら!!

何気にお台場も初な私てへっっ


まずはヴィーナスフォートハート

大好きなブライスが展示してありましたBlythe2
ゆきいちごのひとりごと
日曜までだったので観れてよかったぁ~ラッキー


ゆきいちごのひとりごと



ゆきいちごのひとりごと


ゆきいちごのひとりごと


ゆきいちごのひとりごと


ゆきいちごのひとりごと


かわいすぎて、ここでもなんちゃってカメラ女子笑


つきあってくれたふたり、ホントありがと~♪



ヴィーナスフォートが空いていると思ったら・・・

お隣にできた東京ダイバーシティはこの週末がオープン初の週末だったそうで

人の山・・・汗②

アメリカンイーグルは入場制限かけてましたためいき

こんなお店も森永練乳

ゆきいちごのひとりごと

リアルなガチャピン☆


人の多さに全部はまわりきれませんでしたが、

好きなお店が沢山入ってて楽しいスポットハート

大好きなものも忘れず食べてベーグル


ゆきいちごのひとりごと


楽しい東京旅は終わり・・・

のはずが・・・・


まさかの東京テレポート駅に向かう途中で

激しく転倒・°・(ノД`)・°・ズデーン

血を流しながらの帰宅でしたほろりチーン


ドジな私を介抱してくれたふたりはホントにマブダチ♪

モコさん、Sさん(みてくれるかな?^^)ホントにありがとう~ラブ

そしてそして、モコさん&すてさん、2泊3日ホントにありがとうハート


居心地良すぎて住みついちゃいたいくらいでしたニコちゃん

今度はSさんとまたおじゃまするね~♪

超楽しかった2泊3日の東京旅行でした~音符


続く・・・イチゴ


こんばんは。ゆきいちごです。


前回ののブログに書きましたが・・・

珍しく4連休をいただけたので思う存分満喫しました~☆

予想以上の充実した連休でリフレッシュできたので

ブログにまとめておこうと思います。


同じ内容も出てくるので、適当にスルーしてくださいね(^▽^;)



まず、連休前夜に高速バスでいざ東京へ(*^ー^)ノ


ゆきいちごのひとりごと

このふたりのお家へ2泊お世話になりました。



リアルに集まるとこんな感じ。

ゆきいちごのひとりごと

すてさんはピグのまんま(≧▽≦)

あっ、髪型は違うけどねww

モコさんはも~っとかわいくて美人(*^▽^*)

もう10年以上も友達なんて信じられないくらい

みんな昔のまんまww

たのしい宴でした♪


んで、連休1日目は夢の国Tokyo Disney Seaへ☆

お天気は曇りでしたが、雨も降らず平日のためか空いていて過ごしやすいシーでした好

今回私たちが観たり乗ったりしたものはこんな感じ。

≪ショー≫
・リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング
・イースター・イン・ニューヨーク
・マイ・フレンド・ダッフィー
・ファンタズミック!
・ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ

≪アトラクション≫
・マーメイドラグーンシアター
・トランジットスチーマーライン
・エレクトリック・レールウェイ
・海底2万マイル
・インディージョーンズ・アドベンチャー
・ジャンピン・ジェリーフィッシュ
・ブローフィッシュ・バルーンレース
・マジックランプシアター
・タートル・トーク


のんびり過ごしたけれどこれだけ観て乗れました~音符

園内は『ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ』仕様でかわいいラブ


ゆきいちごのひとりごと


ゆきいちごのひとりごと

カメラの設定の違いで色味が異なりますが手の込んだタペストリー星



ゆきいちごのひとりごと

小さいけど、ジーニーの手の上にはダッフィーがハートぃっぱぃ



ゆきいちごのひとりごと

そして、いたる所でイベント仕様☆かわいすぎますハート

ゆきいちごのひとりごと



ゆきいちごのひとりごと



ゆきいちごのひとりごと
おじさんちもかわゆすぽっ


んで、ライフで頑張ってみんながゲットしていたアレが・・・star

ゆきいちごのひとりごと
ミッキーバージョン☆

ゆきいちごのひとりごと
ミニーバージョン☆

ミニサイズが家に欲しい~!!!

春のイベントらしく色鮮やかなお花いっぱいの園内。

歩いているだけでも楽しめましたo(^▽^)o

今回は狙ったわけでもなく、どのアトラクションもベストポジションハート

なかでも、念願の初マイフレンドダッフィーは感動好


ゆきいちごのひとりごと


ゆきいちごのひとりごと


ゆきいちごのひとりごと

かわいすぎましたо(ж>▽<)y ☆

タートル・トークも初めてでしたが面白かったぁ☆

あっ、肝心なイベントショーの写真貼り忘れてたww


ゆきいちごのひとりごと

今度はショーもベスポジで観たいなぁ~♪


ってな感じで、閉園まで満喫して・・・モコさん&すてさん家へ帰宅ダッシュ


夜は帰ってこれないと言っていたすてさんが・・・

『帰るよ~』と帰宅してくれたので、また3人でおしゃべりあげ

楽しい話は尽きないもので、またもや夜更かし汗

貴重なすてさんのいびき&歯ぎしりも聞けて笑楽しい夜でした~月


 モコさん、1日お付き合いありがとうね~ハート

また行こうね~TDS


長くなっちゃった・・・。

読んで下さったみなさん、最後までありがとうございました☆


続く・・・いちご




またまた、お久しぶりの更新になってしまいました。。。


ゆきいちごです。


今日からまさかの4連休がもらえたので、昨日から東京に遊びに来ています好


行き先は・・・モコさんとすてさんのおうちへ初のお泊り~ラブ


昨日は久々の再会にかんぱ~い!!



ゆきいちごのひとりごと


そして、モコさん手作りのカレーカレー



ゆきいちごのひとりごと


とっても、おいしかったハート


ごちそうさま音符





んで、今日はまずは腹ごしらえをして・・・



ゆきいちごのひとりごと



向かった先は・・・



Tokyo Disney SeaTDS


ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジに行きたくて


モコさんを連れ出しちゃいましたハート②


いっぱーい写真撮りましたが、とりあえず数枚カメラ SP








ゆきいちごのひとりごと

かわいいダッフィーの風船風船



スプリングのイベントは色鮮やかでガーデニングもステキラブ


ゆきいちごのひとりごと



今日は空いていたので


アトラクションも並ばずいい席で乗れて


ショーもたくさんみれましたピース



モコさん運転ありがとうぽっ


今度はすてさんも!?


一緒に行こうねミッキー




モコさん・すてさん、もう一日おじゃましま~すスマイルくん



ゆきいちごのひとりごと