前回ののブログに書きましたが・・・
珍しく4連休をいただけたので思う存分満喫しました~☆
予想以上の充実した連休でリフレッシュできたので
ブログにまとめておこうと思います。
同じ内容も出てくるので、適当にスルーしてくださいね(^▽^;)
まず、連休前夜に高速バスでいざ東京へ(*^ー^)ノ
このふたりのお家へ2泊お世話になりました。
リアルに集まるとこんな感じ。
すてさんはピグのまんま(≧▽≦)
あっ、髪型は違うけどねww
モコさんはも~っとかわいくて美人(*^▽^*)
もう10年以上も友達なんて信じられないくらい
みんな昔のまんまww
たのしい宴でした

んで、連休1日目は夢の国Tokyo Disney Seaへ☆
お天気は曇りでしたが、雨も降らず平日のためか空いていて過ごしやすいシーでした

今回私たちが観たり乗ったりしたものはこんな感じ。
≪ショー≫
・リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング
・イースター・イン・ニューヨーク
・マイ・フレンド・ダッフィー
・ファンタズミック!
・ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ
≪アトラクション≫
・マーメイドラグーンシアター
・トランジットスチーマーライン
・エレクトリック・レールウェイ
・海底2万マイル
・インディージョーンズ・アドベンチャー
・ジャンピン・ジェリーフィッシュ
・ブローフィッシュ・バルーンレース
・マジックランプシアター
・タートル・トーク
のんびり過ごしたけれどこれだけ観て乗れました~

園内は『ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ』仕様でかわいい

カメラの設定の違いで色味が異なりますが手の込んだタペストリー

小さいけど、ジーニーの手の上にはダッフィーが

そして、いたる所でイベント仕様☆かわいすぎます

おじさんちもかわゆす

んで、ライフで頑張ってみんながゲットしていたアレが・・・

ミッキーバージョン☆
ミニーバージョン☆
ミニサイズが家に欲しい~!!!
春のイベントらしく色鮮やかなお花いっぱいの園内。
歩いているだけでも楽しめましたo(^▽^)o
今回は狙ったわけでもなく、どのアトラクションもベストポジション

なかでも、念願の初マイフレンドダッフィーは感動

かわいすぎましたо(ж>▽<)y ☆
タートル・トークも初めてでしたが面白かったぁ☆
あっ、肝心なイベントショーの写真貼り忘れてたww
今度はショーもベスポジで観たいなぁ~

ってな感じで、閉園まで満喫して・・・モコさん&すてさん
へ帰宅
夜は帰ってこれないと言っていたすてさんが・・・
『帰るよ~』と帰宅してくれたので、また3人でおしゃべり

楽しい話は尽きないもので、またもや夜更かし

貴重なすてさんのいびき&歯ぎしりも聞けて
楽しい夜でした~
モコさん、1日お付き合いありがとうね~

また行こうね~

長くなっちゃった・・・。
読んで下さったみなさん、最後までありがとうございました☆
続く・・・
