充実した連休♪ ~前夜&1日目~ | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

こんばんは。ゆきいちごです。


前回ののブログに書きましたが・・・

珍しく4連休をいただけたので思う存分満喫しました~☆

予想以上の充実した連休でリフレッシュできたので

ブログにまとめておこうと思います。


同じ内容も出てくるので、適当にスルーしてくださいね(^▽^;)



まず、連休前夜に高速バスでいざ東京へ(*^ー^)ノ


ゆきいちごのひとりごと

このふたりのお家へ2泊お世話になりました。



リアルに集まるとこんな感じ。

ゆきいちごのひとりごと

すてさんはピグのまんま(≧▽≦)

あっ、髪型は違うけどねww

モコさんはも~っとかわいくて美人(*^▽^*)

もう10年以上も友達なんて信じられないくらい

みんな昔のまんまww

たのしい宴でした♪


んで、連休1日目は夢の国Tokyo Disney Seaへ☆

お天気は曇りでしたが、雨も降らず平日のためか空いていて過ごしやすいシーでした好

今回私たちが観たり乗ったりしたものはこんな感じ。

≪ショー≫
・リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング
・イースター・イン・ニューヨーク
・マイ・フレンド・ダッフィー
・ファンタズミック!
・ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ

≪アトラクション≫
・マーメイドラグーンシアター
・トランジットスチーマーライン
・エレクトリック・レールウェイ
・海底2万マイル
・インディージョーンズ・アドベンチャー
・ジャンピン・ジェリーフィッシュ
・ブローフィッシュ・バルーンレース
・マジックランプシアター
・タートル・トーク


のんびり過ごしたけれどこれだけ観て乗れました~音符

園内は『ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ』仕様でかわいいラブ


ゆきいちごのひとりごと


ゆきいちごのひとりごと

カメラの設定の違いで色味が異なりますが手の込んだタペストリー星



ゆきいちごのひとりごと

小さいけど、ジーニーの手の上にはダッフィーがハートぃっぱぃ



ゆきいちごのひとりごと

そして、いたる所でイベント仕様☆かわいすぎますハート

ゆきいちごのひとりごと



ゆきいちごのひとりごと



ゆきいちごのひとりごと
おじさんちもかわゆすぽっ


んで、ライフで頑張ってみんながゲットしていたアレが・・・star

ゆきいちごのひとりごと
ミッキーバージョン☆

ゆきいちごのひとりごと
ミニーバージョン☆

ミニサイズが家に欲しい~!!!

春のイベントらしく色鮮やかなお花いっぱいの園内。

歩いているだけでも楽しめましたo(^▽^)o

今回は狙ったわけでもなく、どのアトラクションもベストポジションハート

なかでも、念願の初マイフレンドダッフィーは感動好


ゆきいちごのひとりごと


ゆきいちごのひとりごと


ゆきいちごのひとりごと

かわいすぎましたо(ж>▽<)y ☆

タートル・トークも初めてでしたが面白かったぁ☆

あっ、肝心なイベントショーの写真貼り忘れてたww


ゆきいちごのひとりごと

今度はショーもベスポジで観たいなぁ~♪


ってな感じで、閉園まで満喫して・・・モコさん&すてさん家へ帰宅ダッシュ


夜は帰ってこれないと言っていたすてさんが・・・

『帰るよ~』と帰宅してくれたので、また3人でおしゃべりあげ

楽しい話は尽きないもので、またもや夜更かし汗

貴重なすてさんのいびき&歯ぎしりも聞けて笑楽しい夜でした~月


 モコさん、1日お付き合いありがとうね~ハート

また行こうね~TDS


長くなっちゃった・・・。

読んで下さったみなさん、最後までありがとうございました☆


続く・・・いちご