またまた、お久しぶりの更新になってしまいました。。。
ゆきいちごです。
今日からまさかの4連休がもらえたので、昨日から東京に遊びに来ています
行き先は・・・モコさんとすてさんのおうちへ初のお泊り~
昨日は久々の再会にかんぱ~い!!
そして、モコさん手作りのカレー![]()
とっても、おいしかった
ごちそうさま
んで、今日はまずは腹ごしらえをして・・・
向かった先は・・・
Tokyo Disney Sea
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジに行きたくて
モコさんを連れ出しちゃいました
いっぱーい写真撮りましたが、とりあえず数枚
かわいいダッフィーの風船
スプリングのイベントは色鮮やかでガーデニングもステキ
今日は空いていたので
アトラクションも並ばずいい席で乗れて
ショーもたくさんみれました
モコさん運転ありがとう
今度はすてさんも
一緒に行こうね
モコさん・すてさん、もう一日おじゃましま~す





