(ひとりでテンション高すぎww)
2日目はもう一人地元から友人が出てきてくれて
旬なスポット…お台場へ

何気にお台場も初な私

まずはヴィーナスフォート

大好きなブライスが展示してありました

日曜までだったので観れてよかったぁ~

かわいすぎて、ここでもなんちゃってカメラ女子

つきあってくれたふたり、ホントありがと~♪
ヴィーナスフォートが空いていると思ったら・・・
お隣にできた東京ダイバーシティはこの週末がオープン初の週末だったそうで
人の山・・・

アメリカンイーグルは入場制限かけてました

こんなお店も

リアルなガチャピン☆
人の多さに全部はまわりきれませんでしたが、
好きなお店が沢山入ってて楽しいスポット

大好きなものも忘れず食べて

楽しい東京旅は終わり・・・
のはずが・・・・
まさかの東京テレポート駅に向かう途中で
激しく転倒・°・(ノД`)・°・ズデーン
血を流しながらの帰宅でした
チーンドジな私を介抱してくれたふたりはホントにマブダチ

モコさん、Sさん(みてくれるかな?^^)ホントにありがとう~

そしてそして、モコさん&すてさん、2泊3日ホントにありがとう

居心地良すぎて住みついちゃいたいくらいでした

今度はSさんとまたおじゃまするね~

超楽しかった2泊3日の東京旅行でした~

続く・・・
