充実した連休♪ ~2日目~ | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

さてさて、2日目にいきましょ~う!!

(ひとりでテンション高すぎww)


2日目はもう一人地元から友人が出てきてくれて

旬なスポット…お台場へきらきら!!

何気にお台場も初な私てへっっ


まずはヴィーナスフォートハート

大好きなブライスが展示してありましたBlythe2
ゆきいちごのひとりごと
日曜までだったので観れてよかったぁ~ラッキー


ゆきいちごのひとりごと



ゆきいちごのひとりごと


ゆきいちごのひとりごと


ゆきいちごのひとりごと


ゆきいちごのひとりごと


かわいすぎて、ここでもなんちゃってカメラ女子笑


つきあってくれたふたり、ホントありがと~♪



ヴィーナスフォートが空いていると思ったら・・・

お隣にできた東京ダイバーシティはこの週末がオープン初の週末だったそうで

人の山・・・汗②

アメリカンイーグルは入場制限かけてましたためいき

こんなお店も森永練乳

ゆきいちごのひとりごと

リアルなガチャピン☆


人の多さに全部はまわりきれませんでしたが、

好きなお店が沢山入ってて楽しいスポットハート

大好きなものも忘れず食べてベーグル


ゆきいちごのひとりごと


楽しい東京旅は終わり・・・

のはずが・・・・


まさかの東京テレポート駅に向かう途中で

激しく転倒・°・(ノД`)・°・ズデーン

血を流しながらの帰宅でしたほろりチーン


ドジな私を介抱してくれたふたりはホントにマブダチ♪

モコさん、Sさん(みてくれるかな?^^)ホントにありがとう~ラブ

そしてそして、モコさん&すてさん、2泊3日ホントにありがとうハート


居心地良すぎて住みついちゃいたいくらいでしたニコちゃん

今度はSさんとまたおじゃまするね~♪

超楽しかった2泊3日の東京旅行でした~音符


続く・・・イチゴ