3日目は生憎のお天気でしたが

はたまた旬なスポット

新東名のサービスエリア『NEOPASA駿河湾沼津』へ行ってきました~

ぷらっとぱーくを利用して行ったのですが、上りは駐車場に入るのに渋滞

上りは2階建てで下りよりにぎやか

私の大好きな刈谷SAのデラックストイレ並みにゴージャスなトイレもありました

パウダールームにシャンデリア

刈谷より全然狭いけどテンションあがるトイレですww
私が興味があったのはこちら

『リサとガスパールカフェ』

食べてはいないですが、かわいいパフェや限定グッズも
ありました


書き下ろしの富士山バックの絵も

今度友達とお茶しに来たいと思います

そして、夜は『本棚の前の演奏会』へ行ってきました

tico moonさん の優しく澄んだ音楽


アイリッシュハープとアコギのデュオ

初めて聴きましたが、スーッと体に沁み入りました

やっぱり、音楽はどんなジャンルであれ生で聴くに限る!!!
ちゃっかりサインももらって

たまにはyasuの歌声以外の音楽に癒されるのもいいものですね~

昨日の傷の痛みも忘れられるゆったりとした時間でした。
誘ってくれたTさん。ありがとうございます

続く・・・
