充実した連休♪ ~3日目~ | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

まだまだ続きますよ~(笑)

3日目は生憎のお天気でしたが雨

はたまた旬なスポット車

新東名のサービスエリア『NEOPASA駿河湾沼津』へ行ってきました~ドライブ

ぷらっとぱーくを利用して行ったのですが、上りは駐車場に入るのに渋滞汗

上りは2階建てで下りよりにぎやかラブ

私の大好きな刈谷SAのデラックストイレ並みにゴージャスなトイレもありましたきらきら!!


ゆきいちごのひとりごと


ゆきいちごのひとりごと
パウダールームにシャンデリアキラキラ

刈谷より全然狭いけどテンションあがるトイレですww



私が興味があったのはこちらきらきら!!

『リサとガスパールカフェ』リサとガスパール

ゆきいちごのひとりごと

食べてはいないですが、かわいいパフェや限定グッズも

ありましたガスパールリサ


書き下ろしの富士山バックの絵もsao☆

ゆきいちごのひとりごと


今度友達とお茶しに来たいと思いますぺこ




そして、夜は『本棚の前の演奏会』へ行ってきました本

ゆきいちごのひとりごと

tico moonさん の優しく澄んだ音楽音符音符

アイリッシュハープとアコギのデュオギター

初めて聴きましたが、スーッと体に沁み入りました好


やっぱり、音楽はどんなジャンルであれ生で聴くに限る!!!

ちゃっかりサインももらって羽ペン

ゆきいちごのひとりごと

たまにはyasuの歌声以外の音楽に癒されるのもいいものですね~ラブ

昨日の傷の痛みも忘れられるゆったりとした時間でした。

誘ってくれたTさん。ありがとうございますぽっ


続く・・・イチゴ