ゆきいちごのひとりごと -4ページ目

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

こんにちは、ゆきいちごでつ。


私の最近というと…

体調不良から回復したかと思いきや、

まさかの膀胱炎。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。チーン

せっかくの連休なのに自宅でごろごろです。。。



出かけられないのなら…と最近やり始めた(遅っ!!!ww)

ピグライフに没頭していると…


ゆきいちごのひとりごと-ノリちゃんと2ショット♪


ノリちゃん発見ハート

やっとあえたね~音符

働き者のノリちゃんぽっ

ピグでもせっせとお庭お手入れしてました(o^-')b


んで、優奈の話をしていたら…


ゆきいちごのひとりごと


優奈も登場はーと

ふたりともお洋服似合っててかわいいо(ж>▽<)y ☆

そして、優奈とあたしのサブも登場して

5人美人姉妹で撮影会カメラ SP


ゆきいちごのひとりごと


いやぁ~、かわゆす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ここで、ノリちゃんはお仕事へ・・・

んで、残った4人はというと・・・


オソロ服にお着替えしてまたまた撮影会ww

ゆきいちごのひとりごと

後ろ姿もかわいらしいね~☆

もちろん前もかわゆすよん♪

ゆきいちごのひとりごと


ノリちゃん・優奈ありがとうね~(^ε^)♪

めっちゃたのしかった~☆

パソコンの前でクスクスひとりで笑ってたよww

また、遊ぼうね~(o^-')b



こんばんは。 ゆきいちごです。

体調不良にて、3日間ほどお休みいただいたので、久しぶりの仕事。。。

今日もいろいろありましたが、無事に終わって何より。



そう、今日は東日本大震災から1年が経った日でしたね。

14:46…去年は夜勤に行く支度をしていたときで家に一人だったので

とても怖かったのを思い出します。

今年は職場で過ごし、ちょうど忙しくしていたので、

黙祷できませんでしたが、こころのなかで黙祷しました。


日本中、いや世界中の人々にとって忘れられない日。


昨日のことのように思い出される3.11の記憶。


被害に遭われた方々のご冥福をお祈りするとともに、

被災された方々の生活が早く落ち着けるものになりますように。


直接なにかできることはないかもしれないけれど、

1日1日を大切に生きていこうと思う。



寝る前に、カレ



の曲を聴いて眠ろう。







みなさま、こんばんは。

ゆきいちごです。

ひさしぶりすぎてみんな忘れちゃいましたよね~汗

細々と生きておりました、はい。

久しぶりに友人と連絡を取ったらアメブロはじめたとのことで!!

私もこれを機にちょっとずつ再開しようかと思います!

また、よろしくです~♪

モコさん、ハナさん、すてさん。

だいぶ、趣味に偏ったブログですが、よろしくね~音符




さてさて、最近の私はというと、数日前から体調を崩し寝込んでおりました。。。
久しぶりに熱を出し、歳を感じました…トホホ

やっとすこし座っていられるようになったのでパソコンいじっていたら、

優奈とピグで初対面ハート

ゆっくりお話しできなくて残念だったけど、逢えて元気もらえたよ~♪

優奈、ありがとうヾ(@^▽^@)ノ


んで、久しぶりにこちらをのぞいたら…о(ж>▽<)y ☆




『2012』待ち遠しい♪♪

さっさと予約しなくちゃ(笑)


では、また~。