おひさしぶりデス・・・ | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。


みなさま、こんばんは。

ゆきいちごです。

ひさしぶりすぎてみんな忘れちゃいましたよね~汗

細々と生きておりました、はい。

久しぶりに友人と連絡を取ったらアメブロはじめたとのことで!!

私もこれを機にちょっとずつ再開しようかと思います!

また、よろしくです~♪

モコさん、ハナさん、すてさん。

だいぶ、趣味に偏ったブログですが、よろしくね~音符




さてさて、最近の私はというと、数日前から体調を崩し寝込んでおりました。。。
久しぶりに熱を出し、歳を感じました…トホホ

やっとすこし座っていられるようになったのでパソコンいじっていたら、

優奈とピグで初対面ハート

ゆっくりお話しできなくて残念だったけど、逢えて元気もらえたよ~♪

優奈、ありがとうヾ(@^▽^@)ノ


んで、久しぶりにこちらをのぞいたら…о(ж>▽<)y ☆




『2012』待ち遠しい♪♪

さっさと予約しなくちゃ(笑)


では、また~。