こんばんは。 ゆきいちごです。
体調不良にて、3日間ほどお休みいただいたので、久しぶりの仕事。。。
今日もいろいろありましたが、無事に終わって何より。
そう、今日は東日本大震災から1年が経った日でしたね。
14:46…去年は夜勤に行く支度をしていたときで家に一人だったので
とても怖かったのを思い出します。
今年は職場で過ごし、ちょうど忙しくしていたので、
黙祷できませんでしたが、こころのなかで黙祷しました。
日本中、いや世界中の人々にとって忘れられない日。
昨日のことのように思い出される3.11の記憶。
被害に遭われた方々のご冥福をお祈りするとともに、
被災された方々の生活が早く落ち着けるものになりますように。
直接なにかできることはないかもしれないけれど、
1日1日を大切に生きていこうと思う。
寝る前に、カレ
の曲を聴いて眠ろう。