みなさん、こんばんみ。
ひっさしぶりすぎて、忘れられている&このブログをみる人もいなかろう・・・(笑)
でもでも!!
ビッグニュースがあったので、これを機にブログを再開しようと思います。
また、絡んでください。
ゆきいちご。よろしゅうです。
さて、ビッグニュースとは・・・
すっかり忘れていたのですが、今日、Acid Black Cherryの最新シングル『Re:birth』の購入者イベントの当選メールがきちゃいました
しかも、この世の運を使い果たしたんじゃないかと思うほどの整理番号!!
ひとまず。再開のご報告でした。
今後もぼちぼち続けていきたいと思うので、
よろしゅうおねがいいたしまする。。。
ゆきいちご。