おひさしぶりぶり☆ | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

みなさん、こんばんみ。



ひっさしぶりすぎて、忘れられている&このブログをみる人もいなかろう・・・(笑)



でもでも!!





ビッグニュースがあったので、これを機にブログを再開しようと思います。



また、絡んでください。



ゆきいちご。よろしゅうです。




さて、ビッグニュースとは・・・



すっかり忘れていたのですが、今日cid Black Cherryの最新シングル『Re:birth』の購入者イベントの当選メールがきちゃいましたハート



しかも、この世の運を使い果たしたんじゃないかと思うほどの整理番号!!









ひとまず。再開のご報告でした。





今後もぼちぼち続けていきたいと思うので、



よろしゅうおねがいいたしまする。。。







ゆきいちご。