おひさしぶりでつ☆ | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

みなさん、おひさしぶりでつ☆



おぼえてくれていますかね~?


ゆきいちごのこと…はてな5!




この前の更新は夏…


季節は変わり


年も変わり



yasu&ka-yuの誕生日も過ぎ…



あっという間に


2月ですね(笑)





みなさん、寒い冬が続いていますが



いかがお過ごしですか?




私は…というと



あと一週間に迫った国家試験のため



焦っております♥akn♥






また、ぼちぼち更新していきますので




みなさんよろしくでつハート






ゆきいちごでしたいちご