あと5日… | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

こんばんわん☆

ゆきいちごでつ( ̄▽ ̄)


みなさん、昨日の『優しい嘘』購入者限定Live観ましたぁ??


あたしはパソコンの前にかじりついて、

yasuりんに必死に手を振っていましたドキドキドキドキ

相変わらずカッコヨスでしたねぇニコニコキラキラ

しかし、yasuりんはなんだか痛々しい声をしていたし、

今日のモバゲーブログの写メもお疲れだったし…心配ショック!しょぼん

yasuりんが少しでも休息がとれるように祈るのみですドキドキ




あたしは…というと、夏休みが残すとこあと5日なんですしょぼん

yasuりんより全然ハードじゃないのに、

たまった宿題を片付け始めても

ダルくてなかなか進まず…ホントしょーもないあたし…(´Д`)


5年ぶりに長い休みだから
当然のごとく、学校再開のカウントダウン始まってブルー(T_T)

休みは嬉しいけど、終わりはツライですねしょぼん


リンカーンみたらもうひとふんばりしよっと!!


いくつになっても宿題はイヤなゆきいちごでした汗