ゆきいちごでつ( ̄▽ ̄)
みなさん、昨日の『優しい嘘』購入者限定Live観ましたぁ??
あたしはパソコンの前にかじりついて、
yasuりんに必死に手を振っていました


相変わらずカッコヨスでしたねぇ


しかし、yasuりんはなんだか痛々しい声をしていたし、
今日のモバゲーブログの写メもお疲れだったし…心配


yasuりんが少しでも休息がとれるように祈るのみです

あたしは…というと、夏休みが残すとこあと5日なんです

yasuりんより全然ハードじゃないのに、
たまった宿題を片付け始めても
ダルくてなかなか進まず…ホントしょーもないあたし…(´Д`)
5年ぶりに長い休みだから
当然のごとく、学校再開のカウントダウン始まってブルー(T_T)
休みは嬉しいけど、終わりはツライですね

リンカーンみたらもうひとふんばりしよっと!!
いくつになっても宿題はイヤなゆきいちごでした
