みなさん…またまたご無沙汰してしまいました…トホホ
ゆきいちごでつ
みなさん、お元気ですか???
昨夜は暑いし、蚊にさされてとっても寝苦しかった…
けど、な・なんと!!
夢にyasuりんが出てきてくれて、同じクラスの隣の席で
スクーリングしている夢でした
夢の中でも、yasuりんはもっちろんカッコヨスで優しかった
よい目覚めでした★
みなさん、この夏、どのようにお過ごしですか???
私は、助産師になるために
4月からまた学生になり、今は夏休み。。。
地震があったり、いろいろありますが、なんとかやっています。
またぼちぼちブログ書いていこうと思いますので、シクヨロでつ!!!!
暑い日が続いていますが、みなさん体調には気をつけてお過ごしくださいませ☆☆