残暑お見舞い申し上げます☆ | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

みなさん…またまたご無沙汰してしまいました…トホホ


ゆきいちごでつ笑



みなさん、お元気ですか???


昨夜は暑いし、蚊にさされてとっても寝苦しかった…


けど、な・なんと!!


夢にyasuりんが出てきてくれて、同じクラスの隣の席で


スクーリングしている夢でしたハート


夢の中でも、yasuりんはもっちろんカッコヨスで優しかったハート



よい目覚めでした★




みなさん、この夏、どのようにお過ごしですか???




私は、助産師になるために



4月からまた学生になり、今は夏休み。。。



地震があったり、いろいろありますが、なんとかやっています。





またぼちぼちブログ書いていこうと思いますので、シクヨロでつ!!!!




暑い日が続いていますが、みなさん体調には気をつけてお過ごしくださいませ☆☆